どうしよう<前夜祭>

エイトの振込み明日までだよね〜あー・・・どうしよう。うーん、一人参戦じゃし(友達4人がエイト担のため)、自分に12000円使うか、エイトに12000円使うか。エイトの初のデカいコンサートじゃけ行きたいけど、誰のウチワ持つんじゃろう私!?そんな不安定具合です今のエイトへの愛は。去年は大好きだったのになぁ〜海賊帆行ってからもうNEWSとかエイトとか割とどうでも良くなったんよ。もうNEWSのCDも買わないと思う。あーどうしよどうしよ!!美容院行きたいし。服欲しいし。っていうかお金が欲しい。はぁ・・・・・・・・(暗)
 TVLIFEに出とる事知らんくて、今日やっと買った!なんなのこの扱い!KAT-TUN特大号って!しかも表紙、中丸がセンターなんじゃけど!!TVLIFEがやっと中丸の輝きに気付いてくれたんだね!ホントうれしいよー!涙 そしてこの中丸のビジュアルは私がドリボで見た顔の濃い中丸そのものです。うーれーしーいー!・・・・折込ピンナップの裏面、あれって振り向く瞬間を撮ったんですか?(笑)別にあんなショットうれしくないんじゃけど、というかなんかキモイぞ。今回のベストショットはP9の中丸!あーゆーお兄さんよくおるよね!!ねー?ねー?メッチャかっこよくない?絶対カッコイイってば、すごいカッコイイじゃん、ホンマにカッコイイ。すごいスキ、ホンマにスキ。(ウザイ)いや〜なんていうかねぇ〜さわやか過ぎる。あのP9の中丸と付き合いたマジで。まさしくあーゆー人がタイプなんだってば私!キレイ目カジュアルな格好が似合う人が大好きなんだってば!じゃけ、まとめると中丸が好きなんだってば!うわぁ〜ん中丸くんがカッコいいよーーー!(;_;)
田口は前髪上げないほうがいいと思う。あのサラサラヘアーが売りなんじゃけん君は!それにしても表紙の上田くんがここ2・3年で見た事がないような笑顔ですね。女の子みたいだわさ、中はいつもの上田君じゃけど。ていうか、上田君が着とる衣装はこの前「うたばん」で着とったやつじゃないですか?似とるだけかな!?あっあと亀って意外に黄色い服が似合うんじゃね。
 昨日の「anego」黒澤くんさー会社の先輩しかも女の家に転がり込むとか、お前どんだけ友達おらんのんや。(感想はただそれのみ。)←別に仁くんに興味がないわけじゃないけど、そろそろ私のドラマ嫌い病が出てきた。やっぱりがんばって第3話くらいまでなんじゃね。でも「ごくせん」より断然見とる。
チケット交換がうまくいきませーん!福岡ってあんまり掲示板も出てないしな〜はぁ。もう大阪全ステの夢は無理かな。友達とのチケットの関係で福岡同士でも交換したいんよ私達。どうにかならんかな?やっぱ大阪チケットが着てから本腰いれるか。