いよいよ・・・!!

うぉーーーついに明日じゃ!!明日からいよいよドリボ行ってきます。今日から行った友達(@亮)の友達(@大倉)が(?)っていうか私も何回かその子に会ったことあるんじゃけど、まーそれはいいとして、夜行バスで行って8:30分くらいに梅田をうろうろしよったら普通にすばるとか大倉君に遭遇したらしい!!!あと、マックで関ジュの誰か見たんだって〜。大倉君もすばるも生で見た事あるけど(去年のSUMMARY遠征中に「裏ジャニ」ロケ現場に遭遇)、すばるは本当にカッコいいよね。見たいなぁ〜!
あーーーワクワク♪さっきから何着て行こうか迷いまくっとるんよ〜どうしょーかー(+_+)ドリボだけだったら別に見られるワケじゃないんじゃけぇ、そこそこの服を着ていけばいいと思うんじゃけど、ドリボ前に『横山裕バースデイパーティー』たるものに参加する事になったけーさー(笑)友達の友達つながりで。一人を除いてみんな初対面じゃけんね〜なんか10人くらい来るらしい・・・そして私一人だけKAT-TUNファン。パーティーとか言いよるけど、ただみんなで集まって一緒にごはん食べるだけじゃけどね。第一印象から「あの人いかにもオタクそう」とか思われんような格好を必死で考え中。私の独断と偏見ですがキャスケットかぶっとる人ってだいたい見た目がオタクっぽいよね(笑・←明日キャスケットかぶっていこうとしとる人ごめん。)う〜ん・・・パンプスで行くかサンダルで行くか悩むー!!それにしてもパーティーに参加するわりにヨコが何歳になるんかよー分かってない。。。23?24?
PATATOの中丸くんがシャンプーのCMみたいで超カッコ良かった!!!中丸にシャンプーのCMの依頼なんか一生こんと思うけど、あれはマジでシャンプー販促用ポスターレベルよ!まだ買ってないけど、立ち読みした限りPOTATOが一番良かったんでしゃ?(中丸のみの感想)どれかの雑誌で黄色い服着とったけど、ありゃー似合ってなかった。なんかパッとせん。
さっきジャニネット行ってみたけど、エイト(サマスぺ)は除くとして、東京組(SUMMARY)の8月1日〜29日までの日程枠が空いとる。絶対KAT-TUN夏に何かやるよねー!!!??その期間に絶対何かやるんよ。SUMMARY「KAT-TUNバージョン」?・・・微妙。
ドリボ遠征のため8・9日は日記の更新は途絶えますのでご了承下さい。
それじゃ アヤ行っきま〜す!!!(田口みたいに爽やかに)