旅日記

日付詐称してます。本当は10日に書いてます。
AM9:00の新幹線で出発ー!GOGO!ってノリノリですが、実は一緒に行く友達(@亮)から40分前くらいに「ヤバイ今起きた」っていうメールがあって、その子ん家から広島駅が遠いくて間に合うんかいなー(゜o゜)本気で焦った。まっ、なんとか間に合ったけど!さ・ら・に!岡山〜神戸間で友達がチケット確認しよったら「1枚・2枚・3枚・・・・・・・あれ、3枚しかない・・・(@_@;)」!!!!!!2公演×2枚=4枚いのはずなのに!!な・な・なんと家に忘れてきたんですよー!しかも中途半端に1枚だけ。ありえないよね(笑)即電話してお母さんに速達で送ってもらえる事になりました。私も焦ってチェックしたらちゃんと自分の管理分は持ってきてました。良かったーーー。遅刻しそうになるわ、チケットは一枚ないわで出発はてんやわんやでしたね。忘れてきたチケットが次の日の公演で本当に良かったねぇ〜。着いてすぐホテル行ったんじゃけど、なんか不思議な所だった。何かと外人のお客さんが多いんだって!なんでじゃろうか?劇場からすごい近くていい所だったけどね♪ホテルで化粧した後、いざ「横山裕バースデイパーティー」に行きました!私は1人を除いて初めて会う人ばっかで超緊張した。しかもみんなエイト担・・・。会った瞬間エイトの話で盛り上がっとってすごかった。私は友達にくっついてく感じで存在薄かったと思う(笑)みんなで一緒にごはん食べに行ったんじゃけど、ウチらの前の席に座った人がすげーマシンガントークの熱いエイトファン(@大倉)でおもしろかったー!KAT-TUNは「今回のドリボゆっちえぇと思ったよ」とか「KAT-TUNは歌がいいなぁ〜(関西弁風に読んで)」とか、そんな浅い内容だった・・・。笑 みんな関ジャニ∞大好きなんじゃね。いろんな形のファンがいることを改めて感じました。
話込んでたらもうこんな時間!!ドリボ行かなきゃ!!いざ初参戦!
Hey!Say!DREAM BOY 2部鑑賞
終わってまたまたお昼のメンバーと今度は「すかいら〜く」へ。コーヒーゼリーのパフェみたいなん食べた。(どうでもいい)KAT-TUN的感想をチョコっと言ったら「え?そうやったんやーあんまりゆっち見てへんかった、位置とかも全然分からへん」というエイト担達の声。もうKAT-TUNの事はしゃべるまー(「しゃべならいでおこう」っていう意味です)って悟った瞬間でした(笑)話し込んどったらもうこんな時間!
Hey!Say!DREAM BOY 3部鑑賞
なんか二回目みた時の方が二人ともすごい満足しとった。「超楽しかったね」ってウキウキだった♪もう脳内なかまるパニック。もうドリボの歌が頭をかけめぐり、中丸の動作とかダンスがどんどん浮かんでくる!!やべーーー。ハマってしまったぜドリボ。