トゥモロー

ついに明日は千秋楽!!あと一日みなさんファイトーーー!がんばれKAT-TUN&エイト!!(その他出演者も)
明日何を着ていこうか真剣に悩んでます・・・・。どしょーどーしょーどしょーかいのー!!今日色々とバイト帰りに店を回ってみて値段もそこそこでカワイイのいっぱいあったけど「これって明日着たら着んよな〜・・・」という服ばっかりで諦めた。どうせたった2時間半じゃもんね。どうせ見られんしね。張り切った所で自己満じゃもんね。(←現実的)っていうか何時の新幹線で行くかとか全然決めてないし!っていうか15日もう一回入りたいという欲望が!!(笑)1部か2部に・・・誰か譲って下さい。
そいえば青い封筒が届きましたね。なんか文字がダサい。錦戸&内ファンは大変どころじゃないよね。どっちも見るわけですか?というかドラマもSUMMARYもサマスぺもやるんですか?ありえんねぇ〜彼らに休息を与えて下さいよ。NEWSは6人だけでご褒美旅行に行ったらしいし。マジでかわいそう。NEWSの6人!てめぇーら学校行けよ!
今日TV雑誌をまとめて買いました。ガイド・ジョン・ライフ!ライフは今回やっと中丸くんですね。もうちょっと普通に写れば良かったのに(笑)上目使いなのかしら!?
バイトでテレビの話になった時、友達が「私テレビにたっきーとか出とったら即行消すけーね」とか言われた。(グサっ!)そ・・そうなのか。たっきーはそりゃ全然どうでもいいけど、「たっきーとか」って誰なんだよ「とか」って!どっからどこまでが許されるんだ。あー「ミンナのテレビ」が不安。興味のない人はとことん興味ないよねぇ〜やっぱり。まー番組自体おもしろくないけど。
アヤ的ドリボ感想パート3
5月9日(横山裕バースデイ)2階6列
・内くん体調不良でお休み
・これでNEWSメドレーがなくなるんじゃないかという期待
・2階のため中丸の登場シーンが見えない・・・シュン。
・オープニングの時よく中丸を見失うな。と思ったら途中でDJの後ろに隠れとった!!そりゃおらんはずよ!2階から見て初めて分かった!
・あの関西ジュニアONLYのボクサーシーンの意味が良く分からん。というかあんなチビっ子出すなよ。無理があるって
・聖 橋のシーンでなぜかシャツをよく脱ぐ事を発見。(脱ぐって言うか肩を出すみたいな!?)そう思った瞬間に亀が「なんで聖シャツ脱ぐの?」っていうグットタイミングな質問をしてくれました。どうやら彼のテーマは「SEXY&WILD」らしい。
・実はこの回だけメモを取りながら観たんですが、メモに「カツラのマネ」っていう自分で書いたにも関わらずよく分からんモノが・・・。思い出せん(+_+)
・FIGHT MANで中丸くんが大倉くんを挑発するダンス(動き?)があるんじゃけど、メッチャかっこいい!!パンチのマネとか手であおるみたいな動き。
・「バランスでの上田がエロい」って書いてるんじゃけど、果たして「バランス」に上田が出とったかどうか思い出せない自分がいます(笑)ABC&B.A.D→田中っていう流れだったような・・?
・ジャングルみたいなシーンあるじゃん?(ひよことかえるが変な仮面つけて出てくるやつ。)「Guilty」かな?あれの中丸くんのダンスがエロい!みんなで後ろに反るフリがあるんじゃけど、そこが見所!
・一番最後の舞台のセットは何故にあんなに斜めっているんでしょうか?(安っさんが出て来てすべての事情が分かる所)気づいたら私の体も斜めになっていました。
・中丸くんの舞台での一番最後の衣装(白シャツ・黒デニムで赤のフード付きベスト・黒いズボン)8日の3部ではベストの後のチャックが全部開いとったんよ。私はワザとかそういうデザインなんかと思っとったら、9日はチャックしめとった。
・NEWSメドレーあるんかい!!みんながフォローした。(エイト担的にはメッチャ感動所だったらしい。泣いた子も多数おる)
・一人になっても歌わされている錦戸さんがかわいそうじゃわ(;_;)
・横山バースデイ!!田口がケーキを持ってくる役でした。すごい盛り上がったよ♪

今日、ドリボ見に行った友達(@仁)とさっき電話したんじゃけど、なんと中丸くん1部でセリフが飛んだらしい!!!おーーい大丈夫かぁ〜!もう公演も終盤だっていうのになぜ忘れる(笑)他の事考えよったに違いない。聖がフォローしたんだって♪良かった!
さっき明日着て行こうと思って買ったキャミを着てみたら、お母さんに「なんなんそれ!鯉のウロコみたい」って言われた・・・。確かにスパンコールの部分が・・・返却決定(笑)
それでは千秋楽行ってきます!!!あーーーもう心臓バクバクです。今から興奮冷めやまん。