只今ヒマです

チョコサンドクラッカー

おばあちゃん家に何気なくおいてあったお菓子。すごいおいしかった!マレーシアのお菓子らしい→
今日はバイトが夜だけなので日中とってもヒマです。じゃけん日記書いてみました。こんなにいい天気なのにな〜外に出たいな。買い物したいな(そんな金は果たしてあるんか)でも引きこもりのオタクなので、気付けば1時間以上も昨日のMステをエンドレスリピートしていました。一体何回見たんじゃろう、数えとけば良かった。たまに飽きたらSE7EN見てます。働かせてくれーーー涙 
改めてMステ見て発見したんじゃけど、中丸君の衣装のジャケットの裏に羽があった。(刺繍?)羽っていうか鳥が描かれているっぽい!天使の羽だったらかわいかったのに☆でも昨日の中丸くんの衣装の事いろんな人が日記で褒めてくれてて嬉しかった!!(王子みたいとか)まー田口のカッコよさには負けるけど(え!)田口は9割5分カッコいい、中丸君は6割カッコイイ・4割カワイイっていう感じです。何回見ても、とういうか何回聞いても感動するわ、あの「絆」。まさしく「ミュージカル」を感じる曲ですね。来年もやらんかな〜ドリボ!
いよいよあしたからLooking KAT-TUNがスタートしますね!早いな〜明日行く方は是非私にメールして下さい。レポして下さい!気になる気になる気になる。行かないのにワクワクする(笑)もうKAT-TUNは北海道かな?ウニとか蟹とかイクラとか食べたかな〜*それにしても広島には一体あと何年後に来てくれるんじゃろうか・・・。もし広島グリーンアリーナに来たらチャリで行ける距離なのに!一体いつまで交通費を莫大にかけてコンサート行きゃーええんよ。交通費とかいう問題じゃなくて地元に来たってだけでうれしいんじゃけどね!でも広島だったら申し訳ないことに埋まらんカモしれんのんよね(^_^.)なんだかんだで関西よりじゃけんエイトの方が埋まると思う。せめてNEWSくらい来て欲しい!
 登録しとる着メロサイトに「I like it」が増えとったけんダウンロードしてみたら、ものすごい微妙だった・・・。確かにあれは着メロにするのは難しいだろうな。ちなみに今の着メロはメール「I・ZA・NA・I・ZU・KI」(何故かNEWS)で電話「O-E-OH!太陽のsalsa」です。誰か「understandable」の着メロあるサイト知りませんか?
あーレポートせんといけんー楽天について調べてみます。↑あんなモノ(写真の)ばっかり食べて、一日中PCしてから太る一方じゃ。死
ただいまーバイトから帰ってきました。「TOP STAGE」見てきたけど、まぁまぁだったな。あの裸祭りで中丸くんが写っとったら絶対買いだったのに、残念ながら亀・上・田のみでした。もう6月になりますが・・・・まだ5月の少クラ見てないんですけど私・・・。いいのかこんなKAT-TUNファンがおって。DVDって便利なようで、意外とややこしいよね。あーついに明日で幕開けじゃんLOOKING!!今日バイト中、お客さんが「LOOKING」って書いてあるTシャツ着とったけん思わずドコで買ったんですか?って聞きそうになった。普通にデザインかわいかったし!着とる人はギャルだったけど、カジュアルに着れそうな感じ。