今日の出来事+Mステ追記

車

ついにやってしまった。
ドライバー歴1年と3ヶ月・・・。無事故・無傷だったのですが。うぅ・・ごめんね母さん、父さん。やっちゃいました♪私はマイカーを持ってないので、家族と両用なんですよ。駐車場に入れるときいい感じに入ったと思ったら突然「ガシャっ!」って・・・柱にぶつかりました。気付かんかったんよねぇ〜。お母さんは「何万かかると思っとんね!」ってプンプンでしたが、おばあちゃんが「いや〜人身事故じゃなくて良かったよ」ってフォローしてくれた。アッハッハ!しょうがないしょうがない。こういう経験もしとかんとね!(迷惑なポジティブ発想)
って事で、今日は久しぶりにバイトが夜だけなので(土日はいつも朝から夜までバイト)、買い物行ってきました。あのオバン3人衆と(母・祖母・叔母)最近、特に会話がなかったので(どういう家族や)そろそろ家族サービスして自分を売っとこうかなと思って(笑)三越のイタリアフェアとかいうのに連行された・・・。しかも有名なシェフの料理ショーとかいうのにも参加させられた・・・。さらに席が一番前だった・・・・。(死)周りはみんなおばさん(おばあさん?)なのに明らかに浮いとるし私!!まだ19歳なのにーー席が一番前でさぞかしシェフの人も謎だったであろう。「なんなん料理ショーって、ホンマ最悪じゃん一番前じゃし」って言ったら、母が一言「ジャニーズと一緒よね、あんたらもショーみてからキャーキャー言うじゃないの」・・・(@_@;)!なぜソコで「ジャニーズ」に置き換えるんだよ(笑)っていうかKAT-TUNがこんな近くで見れるワケないじゃん!そいえば昨日Mステ見よったら「えぇー!この2人「ごくせん」出とったじゃん!!あら〜?この人たちカツーンだったんじゃねぇ〜そうなんかぁ〜。」って言ってました。私の部屋に思いっきりKAT-TUNのポスター貼ってありますけど・・・気付かなかったんですか今まで?
お母さんと買い物行ったのでウマく口車に乗せてDVD-Rを買ってもらった!イェーイ。なので今からごくせん全部落とします。じゃぁサラバ!
そいやー書き忘れとったけど、今日あの中丸家の愛犬「ミスター」に激似な犬を目撃しました!!私はずっとヨークシャテリアだと思っとったんじゃけど(顔だけの判断で)、顔はヨークシャテリア風じゃけど体はダックスフンドなんですね。あーゆー種類の犬がおることを今日初めて知りました。たぶんミスターは私が今日見たあの犬の種類と同じだと思われる。写メ撮りたかったけど、ちょっと怪しいよね(笑)
本日、重大な事を発見いたしました。昨日の「Mステ」にて、中丸くんウィンクしてます!!うっそーーー!!ぶひょーー!!(鼻血)ごめんホンマに気付くの遅かった・・・・。(中丸の低音ボイスソロの所です)しっかりしろ中丸担だろ私!!ぬうぉーーーーホンマにヤバい。即死しました。今、天国から書いてます。(ほっといて)なんてアイドルな中丸くん!素敵じゃん、やるじゃん!!腰フリといいウィンクといい、どこで身につけたのよーそんなパフォーマンス!!ますますメロメロだわん♡