王様達の舞踏会開幕

っしゃー!
どうやら中丸くんのソロはまたまた「understandable」らしい!
やったーーー!これで完璧に覚えられる!
ちょっと記憶が曖昧なんよね実は。
というかコンサートの内容自体まったく変わってない模様ですね(みんなのソロも)。
うーん・・・
「ごくせん」も殺陣もあるらしいし、ホンマいらんわこの2つ。殺陣なんかドリボでもうんざりじゃったのに。
MCもほとんど変わってないらしい。社長は、ドリボの構成で頭いっぱいいっぱいだったんかね?もうちょっと変更してくれても良かったのに。必死でガッツついて行ったあの横浜限定4公演は何だったんだよ。
相方(@仁)が
「この追加コンはKAT-TUNというグループのプロモーションと事務所の金稼ぎよ」
と言ってました。確かにな。
大阪公演の席が悪かったら行かんカモ。
仁くんは指輪しとるらしいぜ、ガーン。
今日は1日中バイトで疲れたのでこんだけで。さよなら〜