5月なのに

うぅーーー寒い。今日は広島は雨です。寒いんですけど・・今普通にフリース着てますよ。5月なのに!去年の今ごろってこんなんだったけなぁ?困るわぁこんなんじゃ、来月は暑くなってもらわんと王様コンに着ていく服がない・・・。メッチャ話変わるけど、本当に地方って役に立たんね。もう首都圏ではM誌やらポポロは発売なんじゃろ?広島は当然の事、ナイです。明日かな・・・・
そいえば、昨日の日記で書いた車の事ですが、あの私が事故ったトコ以外にもう1つへこんでいる箇所があったんで思い切って直す事にしたそうです。(←払う気なし)全部で20万かかるんだって・・・。わぁ!ホントにすいませんね(+_+)修理中のため現在、「この時代にこんな色の車に乗らんだろー!!」っていう趣味の悪い代車が我が家に来ています。ちなみに何色かというと「白」です。そんな珍しい色じゃないけど、ウチん家の車の車種では一度も見かけたことがないですね白色なんて。恥ずかしいので戻ってくるまで絶対に運転せんって決めた。
今日は特にKAT-TUN情報はナイですねぇ〜。ここん所、目まぐるしかったけんたまにはこういう日もあっていいんじゃないかと思う。そいえば、仁くんの指輪はコンサートん時は外して欲しいよねぇ〜だってあなた「アイドル」だもの。(ドリボの時はしとったけど。怒)夢売っとんじゃけぇみんなに夢みさせてよ!もしあの指輪に意図があるなら「アイドル」として見損ないます。そんな事しているようじゃ所詮まだ「二十歳の若者」に過ぎませんね。(←何様?)ま〜ね〜まだ20歳じゃしね〜。それかウチらが敏感なだけか。どうなんか知らんけど凹んでいるファンは多いと思いますぜ!?
Mステ見よって、なんか画質悪いなぁ〜と思ったらいつの間にかハイビジョンじゃなくなっとったんじゃね!気付かんかった。
すごいどうでもいいけど今日の朝、新聞見よったら(もちろんTV欄)「本当にあったお水の花道」っていう番組が気になったので、わざわざ録画設定してバイト行きました。(笑)さっき見みたらやはりおもしろかった。こういう番組すごい好き!あと警察24時密着みたいな番組とか!売れないホストの主役だった人が中丸に似とる。横顔や写真うつりが。じゃけん売れんのんよ〜だって烏龍茶倶楽部じゃもんね、ボトルなんか開けてもらえんよね(笑)やっぱNO.1の人はカッコいいいね!そいえば「美少年倶楽部」っていうクラブがあった。どっかの社長レベルにネーミング力がないな。