anegoじゃなくてagehaだよ

aya1207-09042005-05-30

久しぶりにトキメキまくったアヤです。→
今日、何気なくシャレオ(広島の地下街)におったら友達から「ねぇねぇ今日誰が来とん?」って電話かかってきました。何やらシャレオの中央に若者(女子中高生)がたくさんいるらしい。行ってみたらなんとー!W-inds.の公開ラジオだった!!!!アルバム「ageha」発売&ライブの宣伝で来たっぽい。私がその事実を知ったのが始まる50分前だったので、かなりのベストポジションを確保!(写真で見ると遠いけど、激近かった)こんな素晴らしいイベントがあるなんて知らんかったのに、遭遇できたなんてマジでラッキーじゃ!電話してくれた友達(@仁)に感謝。「ファンなのは中丸くんじゃけど、芸能人で一番タイプなのはW-inds.の慶太よ」とか言ってた時代もあったくらい結構好き。去年ライブも行ったしな(広島来てくれるけんうれしい)。ウィンズというか慶太のみが好きなんじゃけどね。最近めっきり中丸一直線だったけど、生W-inds.(慶太)を見たら涙が出るほどカッコ良かった!(;_;)登場してから「うっわ!!バリかっこいいじゃん慶太!」って30回くらい一人で言いよったわ(恥)ラジオ中はオタクのいる広場は避けて階段から慶太をガン見。ホンマにかっこえぇ・・・♡最後の方になると、まだウィンズはスタジオの中におるのにオタクは帰っていく彼らを見ようとしてラジオブースの裏側に行ってしまって、ほとんど人がおらん状態になってきたんよ。じゃけん、ここぞとばかりに前に突き進んで行き確実に3m以内で慶太が見れた!(ガラス越しに)サービスいいけん最後まで手を振ってくれたんよ!あぁ、なんてカッコいいんじゃろう〜すべてが整っとるわ、顔はもちろん身長も高いし。なんていうかね、「はぁ〜・・・。」ってため息つくようなカッコ良さよね慶太って!ウンウン。真剣に惚れたわ〜.。o○ 中丸くんとは違うモノを感じる。なんかねぇ〜KAT-TUN見た時とトキメキ方が違う感じかな?よく自分でも分からんけど、やっぱ今年のライブ行く方向で真剣に考えよう。
 KAT-TUN以外でこんなに語ってしまった。とりあえずミーハーなんよ私は(笑)脳内があまりに慶太一色になったので、こんなにウィンズに流されたらいけんと思って帰って早速Mステ見た!やっぱり中丸くんが一番よねっていう自分に戻ったりました。ふ〜〜良かった!Mステ見てまだ頭が慶太モードだったら結構重症だったカモしれんな、危ねぇ。明日はいよいよ大阪のチケットが届きますね。あー不安!「スタンドDブロック5列」のチケットが届く夢を見ました。どんだけ気にしとんよ大阪。もう大阪チケットの夢みるの2回目よ!一回目は3公演とも全部「立ち見112番」だった夢。あれは悪夢だったわ〜どうしよ正夢になったら!ウチん家の郵便っていっつも2時半くらいに届くんよ、じゃけど明日2〜6時までバイトなんだって!ホンマに冴えんわ〜(+_+)バイトなかったら学校は1限だけじゃし普通に家で待機できたのに。。。天か地かどっちに転ぶんでしょうか!?福岡の席もいいんか悪いんか全然分からんし。
色々レポ読んでます。なんかMCで中丸が「ヨッシーに似とる」とかいう話になったんじゃろ!?ホンマにウケるんじゃけど(笑)に・・・・似とるカモ!!どっちかていうとルイージにも似とるような気もするけどね!鼻が。そいやーJ.Jexpressの松本くんJr辞めたらすぃ〜ね。
そいやーどうでもいいけどSUMMARYのDVDがどこいったか分からんようになった。別に今見たい分けじゃないけど、あれ結構高かったじゃん?出てこいSUMMARY完全版!