書く事ない

 えーと、日記に顔出しましたが特に書く事ありません。(...)
あっお誕生日おめでとう中間淳太!ドリボで会いましょう。

ドリボの振込み残りあと一個です。諭吉が10人旅立って行った。ま〜なんともあっさりとした別れでしたよ。にしても当たる気がせん・・・観れるんかな。なんか運がない気がするよ2006年は。このところ私の名義も年老いてきて力を発揮してくれんし。
お願いじゃけKAT-TUN見せて神様。
”&日テレ”のCMすごいカッコイイー!天使のくちびるより好きかも。やっぱKAT-TUNって黒が似合うと思う!
修二と彰のPVもなかなか渋くて良いと思うんじゃけど、2人の真ん中の白い衣装で踊りよるジュニアは誰?修二と彰よりあのジュニアが気になる。(笑)以外にダンシングするんですね〜。ギター&スタンドマイクなイメージだったんじゃが。


さっ今日もダビングに励むぞ!


そろそろ翼コンじゃね!
ヲタクのみなさん是非わたしと絡んで下さーい!もし行く人おったらご連絡下さい。