いつも惜しいねマーシーは

 ドドドドリボに錦戸亮が出る!錦戸亮が!
コイツが出ると競争率が跳ね上がるからヤメテくれぇぇぇー!もう絶対取れないもう無理もう無理もう無理・・・・・鬱鬱鬱 あ、ちなみに桐山くんと中間くんも出るらしいけど、マーシーは出んのだって。なんでこういうのいっつも外れるんかなマーシーは。絶対一番ヒマなのに。
 もし一人で行く人がおったら同行させて下さい。私飛びますので。相方は短期留学に行くためお金使えないんですが、私の来年のテーマは「行ける限り行きます2006」じゃけん行きます。(勝手に目標立てました>相方)
とりあえず、ハガキ出しまくらんといけん。(メラメラ)

 
 修二と彰、ヘイヘイヘイにも出るのーーーー(;_;)!!はぁーあ、ショックなんだかショック。ついにそこにも旅立ってゆくんだね亀・・・。

***************

ななななんと!
心優しい中丸担のお姉様から「KAT-TUNだ!」のDVDを送って頂いたんですよ!
感謝感激雨KAT-TUN!(...?)本当にありがとうございます。

なのでものっすごい遅いけど感想書いてみます。


グラチャン特番思っとったより大分おもろい!あれってバレーっていうよりKAT-TUNのファン向けな気がしてならんのじゃが。(世間の目が不安)スタジオトーク(?)の時は以外に中丸くんしゃべっとって(ボケもツッコミしよったし)嬉しかったよ、それより田口がしゃべってなくて残念。
キャッチフレーズ考えよる時の中丸くんの髪というかメッシュが汚くて嫌。なんかワサワサしとるよね?笑 まー赤西くんの髪のモサモサ具合には負けるけど、あれセットした髪なんかな?「テンカーベル」って良い案じゃと思うけど、コートネームが「テン」っていうの知らんかったら意味分からんと思うよジンカーベルさん。
 バレーの応援(イメージ?)ソングは、はっきり言ってNEWSの方がイイと思う。(笑)グロリア良い曲じゃけど、応援ソングっぽくなくない?「NEWSニッポン」の方が盛り上れる気がする。
 
 (2週目)中丸が実況で「カオリーン」て言ったの普通に大爆笑。「チアリーダー萌え〜」にさらに大爆笑。やっぱ聖はおもしろい。
とうか2週目最高!やっぱ私はロバ丸より田中。の絡みの方が好きかもしれん♡ 
「スナイパーチエ」のキャッチフレーズ発表の時の中丸くんのツッコミがホンマにかわいんじゃけど!!「いいからそういう小さいのは!いいのよ!」 わー!わーわーかわえぇー!「いいのよ!」←コレコレコレ!!これが最高。カッコイイ上におもろいときて、さらにかわいいってなんて完璧なんじゃろう。(べた褒め)やっぱ中丸くんの相方は聖!お前だよ。
 柳本監督「いまからね騙されるよ女性に」中丸「あーそちらの方の監督も・・・」亀「はは!」やっ普通におもろかったじゃろ今!なんで亀だけしか反応してくれんかったん?(笑)スタジオの田口の座り方がすごいカッコイイ。って足組んでるだけじゃけど。足組んで座っとるの初めてみたかもー!似合う。惚れる。
 アナウンサーにツッコまれとる亀梨が好き。(笑)

内容古くてごめんなさい。ここまで読んでくれた方ありがとう。


□少クラ□
すっごいカットされとるよ。ビックリなんじゃけど!本当に分からんように綺麗に編集されとる。
クリップボードの恋愛パターンの話
・上田くん「最初はここで(片思い)最終的にはこっち(相思相愛)になる」
?「なんで上田だけ2個選べるんだよ!」
亀「いいの!上田くんはリーダーだから特別許す!」
?「意味分かんねー!」(以下会話は続くが覚えてない)
っていう絡みがあった。
・仁くんはもっと随所随所で「玉子」を連発していた(気がする)
・田口はエンディングだけじゃなくて、この時にも「片思いしたい!片思いしたい!片思いしたい!」って言った(と思う)(超かわいかった)
・ジミーとの話はもーっと長かった。
?「ジミーはこの中だったらどれ?」
ジミー「えー?どれですかね」
仁くん(だったかな?)「お前は告られ玉子だろ!!」
っていう会話でちょっと盛り上がった。(会話覚えてない)
・「晴天の霹靂」スタンバイなのに、スタンバイせずに仁くんが素(?)で間違えてジミーの所に行きよってジミーに「早く!あっちでしょ!」とか言われよった(気がする)


全部「だった気がする」とか「と思う」でごめんなさい。(笑)
あと、八乙女くんが手紙読んどるシーンも、読みよる途中に方言が出てしまって読み直したんじゃけど、それもキレーーにカットされております。