メカのメッカ

 ご ん ば ん ば ー鼻炎がヒドくて早退したアヤです。死ーーぬーー。
なんて言いながら、学校帰りにVHS&DVDプレーヤーを買って帰りました。
私のレコーダーってDVD→HDD→DVDっていう作業が出来んのんよ(=DVDのダビング)、これってヲタクとして致命的じゃん?じゃけ思い切って買ってみました。これでビデオもDVDもダビング出来るぞー!!!もう、私の部屋にないメカはない!(ヲッタク〜)DVDレコーダー・DVDプレーヤー・ビデオデッキ・コンポ・テレビ・パソコン。普通の女子大生としてはありえない部屋じゃね。(笑)
買ったのはいいんじゃけど、接続がうまくいかんでから電機屋に来てもらう事になったんよ。
で、ここで問題が起りました。見にきてもらうもはいいが、試しに流すDVDが無い・・・。あーんなDVDや、こーんなDVDを見せるわけにいかんし。でもヲタク以外のDVD持ってないけんさー・・・悩んだ挙句、ミンテレを流用意しときました。が、これがまた流れんのんよ!!(たぶんファイナライズしてなかったっぽい)とことん最悪じゃわミンテレって。
しょうがないけん、そこらへんにあった何が入っとるか分からんDVDを流してみたら思いっきり「少クラ」が流れてきた。あーもう死にたい。電機屋に思いっきりバレたー。
まぁいいやもう2度と会わんし。


 この電機屋事件が終わって、薬飲んでも一向に鼻炎は治らんかった。じゃけど今日は友達の誕生日祝い(過ぎとるけど)で、ごはんおごる約束しとったけんまた街に繰り出しました。
ごはん食べよったら、今までKAT-TUNの「カ」の字も知らんかった(というか基本的に芸能人に興味ない)友達が
 「ねーねーあんたってさぁ、高校の時アカ・・ニシ?って人好きだったよね?というかあのグルー・・・プ・・かいね?あれらをこの前テレビで見たんじゃけど、亀梨って人メッッッッッチャかっこいいよね!!!!ありゃヤバイ!」って言われた。
 ・・・・えぇぇぇぇぇ?!!なんで私・・アカニシ? 中丸くんの話なんかした事ないけんバレてないの当たり前じゃけどさ、アカニシが好きだとかいう話もしたことないんじゃが。それよりこの人が、KAT-TUN知っとる事にビックリ。どうやらその子はごくせん同窓会をたまたま見たらしくて、そこで亀梨に惚れたらすぃー。
 さらに「あれってカ・・・?なんとかってグループなんじゃろ?あんたってあの人らが売れる前?の高校生くらいからずっと”ギャーギャー”言よったよね〜マニィわ〜笑」
「うん・・・カトゥーンじゃろ?だってカッコ良かったんじゃもん。」ってサラリと言ってみたけど。というか、その子の前でKAT-TUNに”ギャーギャー”言った覚えは全く無い!(笑)
 とりあえず、会話はそれで終わった。ふ〜ヲタクはバレてない。よし!
 でも、ホント知名度上がったわーすごいなー。