ジャニヲタ経験値

自担宣言 ?
何それ?


ファンレターを書く◎
今まで出した人は翼と中丸くん


返信をもらう×
そいえばないな・・・・・。


番協に参加する○
番協の王道 ザ少年倶楽部


物販のうちわを買う○
え?公認ウチワの事よね?
あるある中丸くんが!6枚くらいかな?
他には光一・滝沢・森田・錦戸・小山がある。(ナゼだろう)


うちわを作る○
海賊の時初めて作った


ボードを作る×
ない。ボードはさすがに持ち歩けんじゃろ


切り抜きを貼ったバッグを作る×
コレは・・・中学生までじゃろう。


部屋にポスターを貼る○
KAT-TUNのポスター貼ってるよ


部屋にカレンダーを貼る×
持っとるけど飾ってさえいない


Myojoを買う○
ヲタクとして当たり前


Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う○
上に同じく


ジャニーズショップ○
行くよー。行っても見るだけじゃけどね


自担さんの写真を全部買う○
写真は基本的に買いません


ファンクラブに入る○
かつてSMAPに入っていました


情報局に入る○
もっと増やさなくては!


入り待ち○
平成ドリボの時。
関西Jrがよく通ると言われている梅田のマックで。田中大智と桐山見た。


出待ち○
すいません。定番のNK前でしました。


コンサートでおてふりをもらう×
コンサートでは全くないな。舞台ならある!


コンサートで直に触れる○
今の所、仁くんと亀に触った事ある


コンサートで「○○やって」に応えてもらう×
なし。まったく。
でもSUMMARYの時にマッスーにピースしたらピースし返してくれた。


ペンライト○
ないとおかしい


ペンライトを壊す×
今の所無事です


成人式を見に行く×
中丸くん成人式なかったし・・・・・・・・。


横浜アリーナ
嫌い。もう横アリはイヤ。


さいたまスーパーアリーナ×
ないな〜。でもいつかすると思う。


日帰りで遠征する○
何回もある。


飛行機で遠征する×
考えてみればないかも


全ステ○
この夏に初全ステ


チケ掲を利用○
利用しまくりですよ


ヤフオクを利用×
やり方とか知らん


古本屋で過去の産物を探す○
だって昔の中丸くん大好きじゃもん


誕生日を祝う○
あるよー。11月は2人おるけん大変じゃね


入所日を祝う×
そいやーないなー。それでなくても11月は2人おるのに大変!


ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ×
やろうと思ったけど、やっぱ違う人のも歌ってしまう。
っていうかあんまカラオケ行かん


バックのジュニアに目を凝らす○
結構見るよ(中丸くんがすご〜く遠くに行ってしまった時のみ)
Jrコーナーは見るよ、次世代アイドル発掘のため。(笑)


Jr名鑑○
今年出てないねー


オペラグラス○
常に持ってる


サイン色紙争奪戦○
見事勝利!亀梨サインゲットしたよ


サインボール争奪戦×
ボールには恵まれてないらしい


座席移動○
福岡の時、アリーナ席はワヤだった。


誰かのソロのときにトイレに行く○
Jrコーナーの時に・・・・。


ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ○
今まさにやってるよ


自分が誰の担当か疑う×
ないない。中丸雄一のみ


グローブ座×
よく知らん


帝国劇場×
来年の冬に行く予定


着メロがジャニーズ○
ダウンロードするのはジャニーズのみ


待ちうけがジャニーズ○
一瞬したことはあるけど、いつもカレンダー


音漏れを聴きに行く○
2004年SUMMARYのオーラスを雨の中・・・


自担さんの誕生日をコンサートで祝う×
KAT-TUNは夏も冬もおらんけぇなー


カウコン×
あれはテレビで見た方がマシ


物販のグッズを全て買う×
ショッピングバックとか持てんし。


ジャニーズネット○
毎日見る


ジャニーズウェブ○
あんまり使わん


振り付け完コピ×
ネバアゲしようと思った


浴衣でコンサート×
あんなの無駄


社長を目撃○?
SUMMARYの時。関係者席におじいさんが座ってた。
たぶんあれは社長だったと思うんじゃけどね〜どうなんかな?


ジャニーズが好きであることをカミングアウト×
・・・・・・・できん。


アリーナ最前列○
海賊帆で。もう2度とないと思う


目の前に花道×
最高は花道から4列目かな?


天井席○
城ホール・・・凹むよね


ジャニタレさんの名前でお店を予約○
当たり前!


コンサート・舞台のためにズル休み○
これからもしてく予定


同じCDを複数枚買う×
これはデビューした時に


初回版と通常版の両方を買う○
NEWSのCD買った


一人でコンサート○
この前の翼コンで・・・


担降り宣言×
ないない。ずっと中丸


CMに出演しているからという理由でその商品を買う○
チョコとかガムとか栄養ドリンクとかリップクリームとか。(笑)


握手会×
ないな〜


握手会中止×
ありえん!そんな事ってあるん?


初日1部○
すっごいワクワクするよね!
オーラス○
実際結構疲れるよね。