自分の部屋最高

 いや〜プレーヤー買ったおかげで、どんどん引篭もりになってます。ダビングしまくっとる。なんかダビングして欲しい人おったらどんどん言いんさい!今の私ならやます!先着2名様。
 引篭もりのおかげで、(実はほったらかしにしていた)雑誌の整理も進む進む!っていうか、お台場大冒険のオリコンがどっか行ったーーーー。ほんと悲しい。
今、気付いたけど、ドリボやるって事は・・・・「TOP STAGE」とか「LOOK at STAR」とか高額な雑誌に出始めるんよね? やめてくれ。
今回のドリボの内容って、まだ詳細は知らんけど記事を読んだ限り”マネー&ジョブ”のシーンがなさそうな予感がプンプンするんじゃけど。あれを超えるような素晴らしいシーン作ってくれるんならいいけど、今回は出演者いっぱいおるし中丸くんの目立った活躍が期待できん。(;_;)←結構失礼な事言っとる)
 どうでもいいけど、早く新しいKAT-TUNのポスターが欲しいんよ。今貼っとるのは王様コンのじゃけ古過ぎる。(髪型が変わってないのは田口だけ)

 アレ?V6の6大都市握手会の地域から広島がサラッと外されてますよ?広島は6大都市に入ってると今日この瞬間まで思ってたんですけども。時代は広島<仙台なんじゃね・・・。さえん。


あっやっぱりファイオーナイの曲はタッキー作(ラベンダー)だったんじゃね〜すごいよマユミ(@亀)さん!
じゃあ今日はこのへんで。