おめでとう母

 ♪いま〜私の〜ねがぁーい事が〜叶うなーらばー諭吉がほし〜い
(o゜д゜o)!!   あっゴメン、替え歌熱唱中だったわ。
ドリボの振込みでどうやら諭吉が10人くらい旅立ちそう・・・。あー我が子よ・・・!(え?)もっと見たいっていう欲望がとまりません。(死んだ方がいい)
こんなガッツいて春にまた大阪で再演されたらどーしよーガクブル。もう死ぬしかない。
振り込むのはいんじゃけど、今年は何事もウマイこといっとるけんその反動で、当たらん気がする。返金も欲しいけど、やっぱ見たい。最低5回は。帝劇遠いよ、東京はもう行きたくないよ、横アリも帝劇もドリボも大嫌いじゃー!なくなってしまえ!(不満爆発)すいませんあまりにドリボ(グラチャンとかも含め)のスケジュールが合わないもんじゃけイライラしてみた。うぅううぅーーどうなるんだこの冬。早く新しいバイト見つけにゃいかん本気で。
それにしてもグラチャンが相当微妙。
え?修二と彰って「うたばん」にも出るの? うっそーん! KAT-TUNより先に・・・結構ショック。

※題名に書いた通り今日はマイマザーの誕生日でしたー。47歳らしいよ。ケーキ買って帰りました。あ〜なんていい娘!(自画自賛
**************
「SIX☆GROOVE」の由梨さんから回ってきました
中丸雄一ver フェチバトン

1.あなたは何フェチ?
  腕。(〜手)
腕から手先にかけてキレイな人が好き。中丸くんの手はもちろんキレイって言われとるし、メッチャ好きです。
が、実は腕だったら上田くんが一番好きなんですよ。一番腕のラインが綺麗だと思う。細いし、適度な筋肉。


2.好きな人(中丸)を見てまずどこを見る?

 髪。(笑)顔も含め。
まず、髪型と全体のバランスを見ます。次に顔、次に衣装(体?)って感じかな。


3.最近プッシュできる部位

 顔。
 カッコよくなったと思わん?髪型も!!
自分的、中丸くんの今年のベストビジュアルはドリボ開催中です。黒髪も良いと思った。
でも、顔が濃いく見えるよね。


4.よく見る、特別思い入れのある人物(中丸)のお気に入りの部分

 ①うーん・・・目?中丸くんの目って個性的な形しとると思う。

 ②・・・・鼻?これもある意味個性的だと思う・・・よ(笑)

 ③内股(笑)ダンスしとる時とかたまに内股になっとるよね。(仁君も)あれカワイイ。

 ④前髪。中丸くんにコレは欠かせんと思う

 ⑤身長。KAT-TUNでは高いほうじゃし、一般男子的にもちょうど良い高さだと思う。ドリボの至上最短距離で生・中丸を見たときに、以外と高くて改めて惚れ直した。