オーマイガー

 昨日ドリボの話をしていた所
「マネー&ジョブって歌詞に”hey!say!”ってのが入っとるけん、今回のドリボはこのシーン絶対ないじゃろ。」
と言われました・・・・・・。
 確かにーー!!!!!!
え?気付くの遅い?!気付とる人おったんなら早く言ってや!(笑)
あーー今回のドリボおっっもんなさそー。(←あんだけ楽しみとか言いよったのに)KAT-TUN出んでもいんじゃないん?(え!)


・・・・え?歌笑特番て何?・・・。広島め・・・!こんのクッソ役立たずが!


 今日の広島極寒なんですけど!サっブーガクブル。なんでいきなりこんな寒いん?いつものノリで7分袖でバイト行ったら手が凍えた。明日翼コンに着て行こうと思いよった服も着れんっぽい、明日来る人、気をつけて下さい。それにしても何着て行こう。
コンサートだけならどうせ1人参戦じゃし適当な感じで行くつもりだったんじゃけど、ヲタクに会うんよ(しかも初対面)。ちょっと張り切らにゃいかん。と思っていますが、モサダサかったらごめんなさい。>明日会う人へ  まだ冬服買ってないんですよー!(言い訳)

さっき昔のビデオダビングしよったらヤヤヤのCM発見した。(チョコのお菓子)そいやーこんなCMあったね〜ピザのCMも出とった気がするけど?・・・赤間くん何処行ったんじゃろう辞めたんかな


 この前学校の帰りに変な(?)おじさんにいきなり写真撮られた(゜Д゜)!!私が必死でチャリこぎよったら道の途中におっさんがおって、使い捨てカメラでパシャっと。なんだったんじゃありゃ?
ごめん書く事ないけんどうでもいい事書いた。さらに↓
そろそろ携帯変えたいんよね〜。プレミニⅡが欲しい!冬服が欲しい。
2003〜2004年の裸少が欲しい。ヤヤヤも欲しい。
あっチョコカールおいしいよ〜おすすめ。