名古屋は東京より遠い

 今まで触れていませんでしたが、なんだかグラチャンは東京に行く事になりそうです。最初はあんまり遠征自体するつもりなかったんじゃけど、名古屋に行くって話しになってチケット取ったんよ。でもそれが、行けれんようになってしまって・・・・・(ごめんなさい亀担のお姉さん達>私信)結局「東京」みたいなね。ってか、行くのかよ自分!!って感じです。本当にあんま行く気がなかったんよバレー自体に。名古屋は初めて行くけんドキドキ☆とか思いよったのに、結局また東京っすよ。まー横アリじゃないだけいいわ。(横アリ嫌い)東京体育館?楽しいのかなぁ〜KAT-TUNは見れるのかな〜ってかバレー・・・楽しめるかなー(...)冬コンには必ず名古屋に上陸したいと思います。(←勝手に冬コン予定)待ってろしゃちほこ!
 あっエイトのクリパが決定しましたね。夏にKAT-TUNのために名義貸して下さったエイトヲタクの皆様、必要でしたらお貸しいたしますので連絡お待ちしております。
 学生ヲタクのみなさん、学校が始まりましたね。聖(後期)の授業がまったく役に立たんのんじゃないか?って心配なくらい気合入ってません。本当にビミョーな授業ばっかりじゃわ。学校の本屋に月刊テレビジョンを置くのはやめて欲しい。(今月だけ)広島の某大学には3誌が置いてあるらしいけど。バイトもシフト入らんし・・・人件費が削られていく一方です。どっか稼げるバイトはないかの〜?誰かおしぇーて