斗真おめでとう

 今日は夏休み中行ったキャンプの打ち上げでしたー。やっぱり大勢おるとあんましゃべれんわ私。3人が限度じゃね。
 
 で、3誌が発売でしたねー!久しぶりに発売日に全部買った。本屋に行ったらW・D誌は山積みにしてあったのに、P誌だけあと2冊しかなかったんよ、何でなん?そんなにP誌良かった?(笑)
 中丸くんのビジュアルが軒並みイイ感じです。やっぱ前髪アリがかっこいいんよ中丸は。メッシュも最初汚いと思いよったんじゃけど、キレイにまとまっとると思う。っていうかKAT-TUN全員いくない?久しぶりに全員イケとる。海賊ぶりにみんなが平等にカッコイイと思います。今月の3誌はすべてバッチグーじゃね☆D誌で中丸くんが、ラスベガスで泊まったホテルにジェットコースターがあったって言っとったと思うんじゃけど、そのホテル絶対”N.Y N.Y”っていうホテルだと思うんよねー。まさにNakamaru Yuichiが泊まるために作られたホテルだと思う。(無理やり)中丸くんが、ヴェラジオの噴水ショーを一人で見とるのを想像するだけでカッコイイよね・・・!一人ぼっちで切ない目で見よるんじゃろ?ヒーー萌える。カッコえぇぇぇぇぇ。


・今をトキメク人気絶頂の赤西さんですが、勇気を出して言わせてもらう。D誌の高画質ピンナップ裏(仁亀ショット)の仁くんが キ モ イ 。(ヒー言ってしまった。怖いよー)
・さらに、D誌の聖との2ショット時の衣装はかなりイケてない。あのシャツにあのズボンはないだろ!?これはスタイリストのミス。
・聖が髪を切って、俳優業を辞めて音楽活動に専念するヤダアキコの彼氏に見える。
・と思ったら、やっぱりフレームにも見える。
・W誌は6人みんななんてさわやかショットなんでしょう!仲よさそうで微笑ましいね。今回中丸くんはW誌が一番写りイイと思うんよ。なんか楽しそうじゃし、全部さわやか笑顔なんじゃもん。D誌の高画質ピンアップがセンター!(ガッツポーズ)
・あっ・・・中丸くんNANA見たんじゃ。え、Tシャツまで買ったんじゃ。笑 ウチの周りでは評判悪いけん、いくら中丸くんが見たと言っても見る気がおこらん。ちなみに漫画は持っとるよ。ウチも少女より少年漫画の方がおもしろいと思う。
・そんな中丸くんを追い抜きそうなほど、ベストショット揃いの田口淳之介。P誌のピンショットなんか”女の子”にしか見えん。
・D誌の亀梨の女子座りは犯罪級。
・草野がヤンキーになっている・・・!お母さんはそんなメッシュ許しませんよ!(誰)
・MAのライブがすごいおもしろそうなんじゃけど!!笑 行けば良かったかしら
・太陽がますますカッコいい♡弟になてくれ!※密かに応援中。後5・6年早く生まれとったら間違いなく太陽担。
・マ・マ・マ・マーシーが載ってるー!※実は密かに応援したい人NO.1



あー意味分からん感想で申し訳ない。ここまで読んでくれた人、ありがとう。
そろそろ鼻炎の季節ですね。(←個人的に)本当にツライよ・・・。明日から3日間フリーターになります。(鬱)