改めましてこんばんは

 ↑上の日記は発表を聞いた直後(AM11:00頃)の私のパニック状態の文章です。学校が運良くPCの授業だったため、授業全く聞かずにPCでインターネットしまくりました。そしてヲタク達とパニックに陥りました。みんな口にする言葉は「どうしよう?」オンリー。(笑)広島ってまだ青い封筒届いてないんよね(...)
 で、とりあえず「どうしよう2006冬」って感じなんよ(意味不)もちろん行くよ。でもね、名義がない名義が。そして千秋楽行けれん。 テ ス トじ ゃ し ・ ・ ・・ ! うぉーーーーん(;_;)東京人がうらやましい。ま、行けるとしても当たらん確立の方が高いんじゃが。
千秋楽にこだわって振り込むより、確実に取れるとこ狙って回数重ねたい。大阪とはワケが違うし・・・だってホームじゃもんな、人気のレベルが違うわ。あー、不安不安不安不安不安。お願いじゃけん5回は観させてー!KT-T担と大倉担の人は明治神宮行ってからドリボなんかね?ヒャー大変じゃわ。でも、ウチも田口のスーツ見たい。すごい見たい・・・!(メラメラ)
 「DREAM BOYs」って改名の意図が知りたい。ボーイズって一体何が増えたんよ。例え舞台名が変わったとしても決して、決して、決して”MONEY&JOB”のシーンは変えないで欲しい!!!!(切願)お願いじゃヒロムーー!誰が主役なん?KAT-TUN全員出るん?亀は?金田一はどうなんじゃー!ありゃ噂だったのか。謎ばっかり・・・・
何より大変なのは錦戸担じゃけども。どうするんかなー、クリパ→NEWS→ソロコン。って、事務所は亮ちゃん殺す気なんかな?どんだけ本人プレッシャーかかるんよ。ソロはないよソロは。しかもあんなでっかい場所で。

 
 今日はこんないっぱい発表あったので、急遽アイリ(@大倉)の家にヲタク集合。(∞×3・KAT-TUN×2)ジャガバタパーティーしました。ほとんどお菓子食べよったけど。笑 お邪魔させてもらってありがとー!(>アイリ)青い封筒が届いてないけん、詳細は話できんかったけど、とりあえずみんな「どうする?」って感じで。まったまた今年もみんな熱い冬になりそうですね。


※お願い
ドリボ行かれない方いらっしゃいましたら名義貸して下さい。切実にお願いします。