ザブイじょー

 メッチャ寒い。早くヒーター出してくれー!未だに扇風機が部屋にあるんじゃけど。
今日は無事に今までやっていた課題が終わったので本当にのびのびできますよ。しかも明日は学校ヤ・ス・ミ!幸せじゃわ〜!


 今日のヘイヘイの亀の話聞いててなんかツラかったよ。
大変なんじゃねファンが。(一部の)車7台って何?ありえん。
どうやって家とか分かるんか私には分からんがね。まー知っとんなら行ってみたいと思うのが人間の性なんじゃろうけど、「ここなんかな〜?」と思いながらサラッと通りすがるぐらいでいいんじゃないん?(笑)中丸くん好きじゃけど家を知ろうとまで思わんなぁ。むしろアドレス教えてくれ(←もっと悪質)メールしたいんじゃなくてどんなアドレス付けとんか知りたいんよ。(笑)


そいえば今日、私がヲタクだと知っている学校の友達に
「昨日初めて ア ノ 番組見たよ(笑)・・・・すっごいおもんないね!究極に。」って言われた。(分かると思うけど歌笑の事ね)
「うん。じゃろ?もう見んでええよ、あんなん。」って言っといた。(...)
でも「タップとかほんま意味分からんし。あれなんなん?なんで歌いよるのにタップする必要があるん?ウザイかったよあれ。」
と言われたのでそこは激しくフォローしといた。確かに歌いよるのにタップをやる意味は分からんが。笑  
一般仁の意見をリアル聞いて「やっぱりそう思われとるんじゃ」と改めて感じました。そうよねーKAT-TUNラブズのコーナーなんか本当ににファンにしか分からんよなぁ。
中丸くんのコラボまだあんまりしっかり見てないけど、あのセッションって絶対仕込まれていたに違いないと思うのは私だけ?即興じゃないじゃろ?(笑)


明日はいよいおシュジアキ(←個人的「修二と彰」略)の発売日じゃね!※フラゲ
楽しみじゃー!!今日気付いたら一人でCDショップで流れとったPVを延々見よったよ。知り合いに会わんで良かった・・・。
あ今日「MORE」買ったよー!こういうファンション雑誌に載ってくれると一石二鳥じゃけん助かる☆
それにしても来月の「BiDaN」の表紙は誰かな??????これ最近ずーーと考えよる。それくらいメッチャ気になっとる。もし明日中丸くんが表紙だったとしても、広島って2日発売なんよね・・・・・。鬱鬱鬱鬱