ロバ丸の日

aya1207-09042005-10-04

HAPPY BIRTHDAY 
   上田竜也

おめでとう!!22歳
これからも中丸くんとずっと仲良しでいて下さい。上田くんのソロはいつも眠くなるので、たまにはノリノリで盛り上がれる歌を唄って欲しいナ。笑 MCももっといっぱいしゃべって欲しいナ。上田くんちゃっかりおもろいんじゃけ!近くで見ると上田くんは本当に美しいと思う。これから上田くんがどういう方向に進むのか楽しみです。
※写真は相方(@仁)と上田くんバースデイケーキ食べに行ったものです。手前がチョコケーキで奥がマロンケーキなんじゃけど、分かりにくいね。味は・・まぁまぁ。
 マニュアル・・・・・・ぷきゃきゃって!!中丸っちだぷーって!!! が が が が ば い い !!! (カワイイ) パタッ。            



・・・・・・・・・・・・・・ふぅ〜、無事生還。良かった生きとった。あーかわいい、あー好き。これが22歳(男)の打つメールかよー!なんてきゃわいいんだろう♡間違い探しはあんまおもしろくなかった。(笑)今回のマニュアルは中丸くんっぽくないと思ったんじゃけど!?でも、これも中丸くんの一面だという事で受け止めちゃいます。KAT-TUNのライブに来て下さいってやたら書いてありましたが、やるんですか?ねぇやるの?どうなん?ちょっとソコ教えてや?ねぇ?←必死