KAT-TUNの中丸くんはなんと・・・・

 中丸中丸中丸。メレンゲの「中丸」発言マンセー!(万歳)どうせなら「中丸雄一」フルネームで言ってくれたらいいのに。「気が済んだか中丸!」と言われておりましたが中丸担は気が済んでませんよ、もっといっぱ中丸くんの事しゃべってくれ!笑
メレンゲは編集する時にでも見ようと思いよったんじゃけど、paruchi(@聖)が中丸くんの事書いとったけん即行見た!!写真まで出してもらって。うぅ・・母さんは嬉しいよ(;_;)←誰? たまたま亀の隣におって良かった。ナイスタイミング。さすがポイントを外さない男・中丸雄一じゃね。(?)
メイド服の亀梨チョォォォーカワええ♡ 本気で着て下さいご主人様 
野ブタブームに乗っかって、TV誌全部買いました。中丸くん(っていうかKAT-TUN)の活動は当分なさそうだから.......。


野ブタ見ながら感想。
金田一」と「野ブタ」の学校ロケ地一緒かよ!
あっ!裕翔リン出るの忘れてた!
草野彰 実際おったら相当ウザイ
あんなあからさまなイジメってこの世に存在するんですか?恐ろしい
山下智久はなんで(特別出演)なん?
エンディング微妙・・・・。