Msオクレ

 なんか今日はキーワード「KAT-TUN」を含む日記が多いなと、思ったら「ごくせん同窓会」に「グラチャン特番」に「少クラ」か!・・・・全部見てねぇ(゜Д゜)!!ファンとして遅れに遅れあげとる。
 でもね、少クラは今回見てなくても公録行ったけん、みんなの感想読んでも「あ〜、あそこか!」って話が分かって嬉しい。聖のとび蹴りは今週だったんじゃね。(笑)あれは確か一番最後の収録だった気がするんよね、じゃけてっきり2週目かと思いよった。仁くん銀髪全盛期だったんじゃけど、みんなどうなんじゃろ?
そんな事より「Misty」 が 死 ぬ ほ ど 見 た い !! やっぱビデオでもいいけん撮っとくべきだったかなー。見たい見たい見たい見たい見たい・・・(呪い)"あなたにお手紙書きましょう"も今週だったんかな?楽しみ過ぎる!昔の映像とか見よったら本当に中丸くんは聖好きなんだなって私も思うよ。

 
 まー今日はコレといった話題も無く。・・・終了。


○10月23日 翼コン IN 広島
会える方いらっしゃいましたら声かけて下さーい!KAT-TUN担以外でも大歓迎です♡