もうダメかもしれないミ・アミーゴ

 

歌笑特番って・・・何・・・。


今日のおじゃマンボウの事知らんかったよ・・・・・・。


野ブタはもう見てません・・・・。
やっぱ1回見忘れると、その後どうでも良くなるらしい。いつもの事ながらドラマが続きません。「がんばっていきまっしょい」と「anego」は放送日が平日だったけん続いとったんじゃろうね私。土曜日って絶対バイトあるけんね録画しても、録画→だんだん見るのがたいぎくなってくる→見ん→もういいや。っていうパターンで結局途中から見ずに終了(例:ごくせん)リアルタイムで見るとギリギリ続くかな。
最終回は見ようと思うので、誰か教えて下さい。


歌笑ってあんな番組のくせに地域限定放送とかするんじゃー。死んでしまえ。
そういう事するけん視聴率上がらんのんじゃい。ケッ!(暴言吐きまくりですいません)
KAT-TUNがどんどん都会化していく。(日本語オカシイ)
ミニステとか見た事ないしね。




*激しく私信*
ごめんやっぱりプレゼン終わらん。PPは出来るけど、文章が書けん。