こんばんは

10年前の滝ツバ

 最近お金もないくせに若者ぶって連日のように遊んでいます。昨日はしゃぶしゃぶ今日は焼肉食べに行きました。しかもPM10時から。デブデブデブデブ(;_;)

 今日お母さんがいきなり「アヤちゃ〜ん!ねーねーコレ見てー!」って嬉しそうに2階に駆け上って来たので、何かと思えばコレ(※写真)でした。
「すっごい若いよコレ!」って、嬉しそうに(笑)当時リアルタイムでこのCMとかコアラのマーチのCMとか見よったけど、今見るとすっごい違和感ありまくる。今となっては貴重な切り抜きですね。翼マージかわいい。
プレゼントコーナーに”ツバサとタッキー特製ステーショナリー”ってのがあったんじゃけど、タッキーってこの頃からタッキーって呼ばれとったんじゃねー知らんかった。ってか、「ツバサとタッキー」ってなんか変な感じ。
 昨日ダビングしながらいつの間にか寝とって、無駄に4時間も録画しとった!あぁーHDD残量が。涙 あっ今から「うたばん」見ます。

明日から真剣に就職活動します(バイトの)