ヲタヲタ

 今日は久しぶりにヲタクしてきましたー!翼コン行ってきたよ。
ファイブ出るの知っとったのに、途中まで翼に夢中で見向きもしてなかったんよ。じゃけど中盤から知らん歌ばっか歌い始めてたいぎくなってきたんで、パッと後ろ向いたら上里くんがチョーーーカッコ良くてビックリした!なんで上里くんの存在に今まで気付かんかったんじゃろう!そっから上里くんしか見てない勢い。上里くんは雑誌やテレビじゃなくてやっぱり”生”が一番だと思う。
バックのJrのダンスが真剣にカッコ良かった。あの振り付け絶対サンチェじゃないと思う。キスマイやABCより背が高いけん全体的に綺麗に見えるんだと思うんよね。"Jr"じゃなくてダンサーって感じじゃね。というか翼もダンス綺麗。
武内幸太郎くんが復活していて安心しました(笑)NEWS結成・・?じゃなくてSUMMARY以来お見かけしてなかったので心が痛かったんですがね。確認できたジュニア越岡・松崎・池田・福田・・・もっと勉強してけば良かったな。
1階22列だと思ったら、2階2列だったんよ(笑)でもかんなーーり近かった。むしろ22列よりこっちの方が見やすいと思う。KAT-TUN厚生年金会館でやってくれんかね。(真剣)
あっ帰りに違法露店見よったら翼コンなのにKAT-TUNの写真が売っとったよ。しかも追加コンの・・古っ。(←でも中丸くんの写真はしっかり見た人)
翼コンで会ってくださったみなさんありがとございます。楽しかったっす!


今月のM誌の企画もホントおもんないのー。買わん。高画質ピンナップ(?)とかどう考えても使い道ないじゃろ?どういう意図があってあれを毎月付けるんやまったく。編集者に抗議しようかと思うくらいM誌つまらん。


野ブタ。第2回目にしてさっそく見忘れた。あーあ