コンタクトのCMって。笑

はい分かりました。レニュー辞めてロートCキューブ使います。
KAT-TUNのみなさんがロート製薬で新しいCM出るんだってーコンタクトの消毒液のCM。コンタクト歴5・6年の私は今までずっとレニューでしたが、あっさり変えようと思います。(愛)
 と、言いましたが不安です。だってもぎたて果実リップ使ったら、ものすっごい唇荒れてから、今でも微妙に治ってないくらいなんじゃもん。ロートを使うのは不安。まぁ・・・買うけど。
 TVチェックが慌しいと思ったら、そうか「ごくせん同窓会」か。もう今週なんじゃね〜。(未だに最終回を見てないけど)今日ちょこっとTV誌見てみたら小田切と矢吹とヤンクミが3ページくらい載っとってビックリしたわ。で、巷で話題の亀梨のメイド服も見ました。こりゃ見物だな!!絶対録画せんといけん!えーと・・・放送日はいつですか?笑
 V6コンのプレイガイドが出とる!行きたいけど、またもや行く人がおらん・・・。誰か一緒に行って下さい。