あ、間違えた

Mステを久しぶりにリアルタイムで見ました!
誰なん?あのバイオリン弾いとる人(笑)
"特別バージョン"って一体なんなんじゃろうと思ったら・・・。バイオリンかよー!特別バージョンにする必要はなかったと思うような思わないような。
亀ちゃん間違えましたなー。そこで2人がなんかアイコンタクトみたいな事すれば微笑ましかったのに。まーあの2人じゃ・・・ね・・。(笑)
あの振り付け好きじゃね。覚えようと思う。

最近KAT-TUNネタがない。
って言いよるけど、そろそろグラチャンが始まるわな。またテレビ誌祭りになったらどうしよう。

 
のだめカンタービレ」っていう漫画すっごいおもろいよ。特に5巻のマングース!(←読んだ人だけ分かる)授業中に爆笑してしまったよコレ!!絶対読んでー!

うわ〜ん!バイトが見つからん!決まらんのんじゃなくて、いいバイトがない。
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ