KA>T-TUN

 へードコモか。(´3`)
もう「またあの2人だけかよ!」って思うのは辞めました。ちゃんと「すごいねおめでとう」って言う!だってユニット担じゃもん。DOCOMOさんは大きい会社ですから(笑)いっぱい宣伝してもらってね。
これで”KAT-TUN”というグループが有名になっていくんよね・・・? そう・・なんよね? でもなんで6人じゃダメなんじゃろうって普通に疑問。
いつか中丸雄一ピンでコアラのマーチのCM依頼が来ますように(...?)
CMする(?)というかイメージキャラクターになると言う事で,今まさに携帯を変えようとしていた私は影響受けまくって「FOMA902iにしよう!」って昼に決心したものの、やっぱりフォーマは使えないので辞めました。(笑)だってエリア少ないし、コンサート会場では使えんしでやっぱメリットないよ。中丸くんがこのCMに出とったんなら確実にFOMAにしとるけどね〜。このままムーバにします。もし、FOMAにするんだったらSO902iにするかな〜


ジャニヲタ経験値バリやりたい。