まーヲタクですけど

 今日は日記書かんと決めたんじゃけど、やっぱり出てきました。


ねーねー「ひらめ筋」ゆーて何やの?広島放送しとるんかいの?←またも番組ついてけてない地方人


さっき電話で、
「○○(あだ名)の日記って、○○の事知らんかったら本当にただの”ヲタク”って感じの日記よね。」
と言われました。(笑)
うそ〜ん!・・・・まぁそうなんかな。だって本当にヲタクじゃし(笑)今まで全く気にした事なかったけどそれを言われてから、この日記読んどる人ってウチをどんな人だと想像しとんか気になってしょうがなくなった。(誰か意見求む)
確かに人のブログ読む時って、だいたいどんな人か想像しながら読むよなー。今まで会った人はだいたい想像通りの人だったんよ。という事は文章にその人の性格(?)が出るって事じゃけ、やっぱ私はキモヲタの部類に入るんかな?(笑)
一応、そこらへんにおる”普通の大学生”に見えると思うんじゃけどね。(自分で思っとるだけっだったりして・笑)


歌笑見たけど、今日は日記に時間かけれないので。アディオス!
いつもの事ながら中丸くんカッコ良かったよー!やせた?KAT-TUN今みんなビジュアルいいよね。