働らかんと

 もうこんなに冬の予定があるのに、働く気が湧いてきません。むしろバイト辞めたい。放課後はダラダラしたいんよ。(笑)でも、ヲタクにそんな時間は許されんよね。はぁぁー、冬はねお年玉も誕生日もあるし、その上今年は成人式じゃけんたぶんお金もらえるんよ。って、成人のお祝いにもらったお金をあの事務所のためにつかうのは申し訳なさすぎる。こればっかりはやめよう。(って言いながらちょっと手をつけようと思っている)毎日リラックマのようにダラダラ〜としたい。と、思う反面運動もしたい。サークル入ろっかなー。(←初の女子大生的発言かもしれん)
 
 なんかドリボ・・あんまり盛り上がってないです・・よね?笑 みんな「は?」って感じじゃね。エイト担は全然ガッツいてないし。私、帝劇で公演するのはものすごい腹たったけどドリボやってくれるのは嬉しかったよ。今年の5月ハマリまくったけんね。そりゃライブの方が断然良かったけど。むしろライブが良かった。
帝劇、しかも1月っていうのが本当にさえん。この日程に殺意を抱くよ(>喜多川)本当に地方人の事は考えてらっしゃらないようで(`3´)でも、ドリボ担じゃけね行かんワケにはいかん。やっぱり楽しみ!(どっちや?)いっぱい見たいんよ本当に。KAT-TUN全員が出るドリボを見るのは初めてです。(ワクワク)あ・・そいえば平成の千秋楽全員おったわ。笑 でも、あの赤西はちゃんと出演者として演技しとる赤西じゃないし。うん、今回が”初”全員舞台という事で楽しみです。
でもねーさらに分けわからん&つまらん内容になっとったらどうしようかしら。もう着いていけん(ごめん>喜多川)DVD見ても話の内容が分からんって相当ありえんよね。(笑)マジカルミュージカルは本当に2度とごめんだ、内容は平成寄りにしてもらいたい。
まー、バランスとマネー&ジョブのシーンがカットされてなかったら別にいいや。(超自己中 中丸担発言)
 

 ガイドとジョンが野ブタ祭りじゃね。今日本屋行ってビックリしたわ。制服を着ている(ほぼ)成人男性が2人”ドドーン”と。コスプレ度MAX!!!(笑)まだ見慣れんけんかな?ガイドはカッコ良かったけん買おうかなと思う。


こっからどうでもいいアヤさんの文句です。
↓   ↓   ↓
バイトの文句ー!
昔からおるパスタの店は問題ないんじゃけど、元おったカフェが閉店したために入った同じ会社が運営しとるパスタS店がイヤ。
なんかみんなが「一丸となってお店を運営していきましょう!!」みたいなお店でさ。
昔からおる仲間が、やたらみんな真面目ですっごい仲いいんよね。(別に仲間外れにされとるワケじゃないけど・笑)
店長を信頼しとるし(むしろ仲良すぎ)ウチらバイトみんなで支えていこうみたいな、そんな宗教的な雰囲気なんよ。(笑)
店長とメールするとか、店長とバイト全員があだ名で呼び合うとかさー・・・微妙じゃない?やっぱある程度の”距離”ってあった方がいいと思わん?みんなとの関係がいいのはいい事だと思うけど、はっきり言ってバイトでそんな無駄に絡みたくないし、真剣にお店について考えよう!とかあんま思わん。そういうのは社員が考えて、バイトを動かせばいいと思う。
そう思っていた矢先の今日、お客さんからクレームが来たけんってホールスタッフが全員集まってミーティングするとか言い出しましたよ、あの店。もう絶対辞めてやると心に誓いました。サヨナラ。