ごめんよ亀梨

 ものすごい勢いで「野ブタ」関連のTV撮り逃して(見逃して)います。今日のズーミンしか撮ってないんよ、なんか他の人の日記見る限りもっといっぱい出とるんじゃろ?
「THEチャンプ」?とかいうのたぶん広島放送梨
「めざせプロデューサー」?とかいうのも広島は梨
歌笑10の見どころ」?とかうのもの梨
ひつこいけど「KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト」も梨
こんなんでついてけるワケないじゃろーがぁぁ!
もういっその事、ドラマ自体も撮るまーかなって思い始めた(...)もう野ブタわっけわかんね〜 (´ェ`)


・・・・・・・・・少々お待ち下さい


はい、という事で今日のズーミン見ました。たった今。亀梨はなんで石田純一になってるの?靴下はこうよ。(笑)
ついに野ブタも明日かー早いな。それより修二と彰のCD早く欲しいナ。
 今日ふと「ごくせん」のHP行ったら”DVD-BOXプレゼントキャンペーン”やってたので、応募してみた。一枚だけ(...)だって今日までだったんじゃもん!5名様じゃけん確実に当たらんじゃろうね。


”女性自身”でのアノ写真の差は あ り え な い 。まとめないで下さい。もっと写して下さい・・せめて全員の顔が分かるくらいに。
**************

伊藤政氏くんお誕生日おめでとー!!
何度も言うようですが、密かに応援してます。
今回のドリボには出そうになさそうですが、機会があればまた城ホール辺りでお会いする事でしょう。平成ドリボの喧嘩のシーンで中丸くんに抱きつきまくっていたあなたが死ぬほど羨ましかったです。マーシーもう21歳か〜そろそろ宇宙飛行士の方もがんばって。