労働時間3時間

 なんか鼻炎が結構ヤバイ。バイト行って鼻シュンシュン言わせながらくしゃみしまくっとったら「体調悪いんじゃろ?もう帰ってええよ。帰って寝んさい」と言われて労働時間3時間なんですけど!!土日なのにー!でもかなりしんどかったけん助かった。ああ、貴重な土曜日が・・・。稼ぎたいのに稼げないという最悪な悪循環。
 で、帰ったらTVチャンピオンで「秋葉系選手権」やっとってすごいおもろかった。同じ様に熱いね ヲ タ ク って!(笑)友達に一人欲しいな秋葉系。

 
 今日は「ごくせん同窓会」ですね。私は金田一のダビングをしていたため、録画が削除されました(死)9時までには終わるだろうと思ったのに、時間がかかるのなんのって。まぁいいや、頼む!(>相方)今日は7月〜今日までのKAT-TUN以外(NEWSとエイト)の番組をすべて編集しました。早めに落として削除しとかんとバレー始まったらHDDがパンクする。何より問題なのはミンテレなんじゃけどね。(...)
 で、「KAT-TUNだ!グラチャン応援プロジェクト」の放送第2回目なんじゃろ今日は?ふーん(←憎しみを込めて読んで下さい)