ヒュルリー

 今まで黙っていましたが、わたくし今プチ氷河期です。堕ちてます。(ここ2週間くらい)なんだかね、映像見てもすぐ飽きるしおもしろくない。KAT-TUNにガッついてない。今までは”応援したい”っていう気持ちでいっぱいだったんじゃけど、最近のKAT-TUNは”ほっといても人気だよね君ら”って感じ。ここが一番の原因なんよ絶対。
昨日のミンテレもじゃけど、雑誌とかTVとかの感想書こうと思ってもが思い浮かばんのんよ。コレって見ても何も思わんっかったって事じゃろう!?自分的最大氷河期は2003年のNEWSデビュー〜大阪編ドリボまでなんよ。(少クラさえ見てなかったという冷めぶり)あの頃とはなんか違う冷め方な気がする。なんかあればまた上がるんかなー・・・(遠い目)
 でも脱ヲタクは考えれん。まず、どうやったらヲタク抜け出せるんか方法が分からんのんよ。(笑)普通の女子大生ってバイト以外の平日(休日も)は何しよるん?今、自分の生活にヲタクを抜いたら日々何すればいいか全然分からん。(重症?)
***********************
 今日は家に引篭もって昔の裸少見よった。そしたらなんで昔からの亀担の人は"かわいい亀梨"が好きなのかよ〜く分かった。(私信:マユミさんとマイキーさんですよ。笑)かわいいんじゃもん亀梨和也!!!なんだあの子!こんなん見よったらかわいい亀梨にハマるよ、そりゃ。だって「お前何本食った?一人一本ずつだからもうダメ!」って!!(by KAT-TUN in 長崎・チーズホンデュの店)(ちょっとセリフ違うかも) バ リ か わ え ぇ ー!そんなかわいい亀梨くんに対して、”お兄ちゃん”な中丸くんにはもちろん悶えたけど。フフ・・♡ 最後の料亭みたいな所で「オレ今度お母さん連れてこよう!」ってサラリと言ったマザコンぶりがかわいいわ。やっぱ2002年は最高のビジュアル。なんでこの人こんなにカッコいいんじゃろうって思う。(真顔)
KAT-TUNってこの辺に戻らんかな・・・って真剣に思う。「俺だって有名になりたいんだよ!!必死なんだよ」って言い訳して俳句?(「赤西仁 かに座O型 応援してください」)を詠ってましたが、今はどうなんですか仁くん?とか色々見ながら考える・・・・やっぱ氷河期。ゴーン・・・。裸の少年見てないのまだまだいっぱいあるけん(ビデオ3倍×6本分)早く見んといけん・・・けどいつになるんじゃろう、果てしない。だいたい放送してない広島が悪い。