はぴねすくらぶ

 書くの忘れとったんじゃけど、土曜日の10:30から日テレで「はぴねすくらぶ」という番組があるのを発見しました。どんな番組なんか見ようと思ったんじゃけど、録画するの忘れてしまったんよ。来週は絶対に見る!たぶんこれローカル番組です。"はぴねすくらぶ"・・・・・熱烈入部希望です!!!ちなみに烏龍茶倶楽部には3年前くらいから入部してます。(つもり)部会とかないかな・・・笑
 えーっと、今日も書く事ありません。えーと、えーと話題・・・KAT-TUNと言えば・・・あっ!最近また海賊帆DVDにハマっています。久しぶりに見たらFIGHT ALL NIGHTが旧バージョンで普通にビックリしました。笑 そっか、アレって3月からじゃもんね。久しぶりに旧バージョン聞いた。あと、何回見ても「ジンクス」のカメラワークが気に入りません。しっかり撮れてなさ過ぎる。カメラワーク悪すぎる。なんなんこれ撮った人(編集した人?)、ホンマに才能ないわ!「ジンクス」における中丸くんの魅力が伝わってこん!そりゃファンの人は中丸くんのカッコ良さは十分承知しとるけど、初めて見た人は”なんでこの人のソロはこんなに映像がブレとん?”って絶対思うよ。顔も全然しっかり写ってないし、カッコ良さが伝わらん!仁君のエロエロダンスも大概カット悪いと思うが。
 エイトってやっぱりおもしろいよね〜。(ヘイヘイヘイを見て)ヨコって本当にカッコイイと思う。握手会どうだったんかな?友達(@大倉)は4回も握手したらしいんじゃけど。いいなぁ〜中丸くんと4回握手かぁ〜(中丸に置き換えて妄想中)
 あっすごいどうでもいいけど、午後ティーの新しいCM(走りよるやつ)のあややがメッチャカワイイ!同じ名前なのになんでこんな人種が違うんじゃろう。笑(←人種と名前は関係ない)