雑誌祭り

ぴあ

 ひと段落ついたらまたやってきますね雑誌の波が。今日はコレ(※写真参照)合わせて雑誌代に4600円使ったよ・・・・。(ぴあ2500円+3誌・TVガイド・女性自身2100円)嘘じゃろーありえん。オリスタなかったし!ヤバイ、広島ならどこでもあるじゃろうと見くびっとった。探さんといけんわ。女性自身なんか買うつもりなかったけど、やっぱり田口は見捨てられんけん買った。笑 「ちゃお」どうしよう・・・誰か買った人がいらっしゃいましたら感想教えて下さい。
 もうあと3ヶ月で一年終わるけどKAT-TUNに会ってない月が3回しかない。(2・4・7月)なんかすげぇ〜なぁ。一年間働きまくりだよKAT-TUNは。この1年で目まぐるしく知名度も上がったし。それに必死に付いてったのにKAT-TUNは遠くなるばっかりだよな。なんか不思議。そして切ないよね。(しみじみ)
 DUETで上田くんがオフの日に「広島焼き」を食べたって書いてあったんじゃけど、広島焼きって何!?広島風お好み焼きの事かな。読む雑誌が多すぎてまだD誌しか読んでない。はぁ・・ゴールが遠い。まだ切り抜きも整理してないし。うーーーこのままじゃ夏休みが終わっちまう。死
 夢の国から帰ってきてさっそく次の日からフリーター生活になったワケですが、よりよって今日人生で初めて、休憩なしの8時間ぶっ続け労働をしました(させられました)腰が痛いよ、足が痛いよ、お腹すいたよ。涙 でも中丸くんに会えたから頑張れた今日は。(=明日からは無理)
 14日発売のエイトのCDを「中丸あや」という偽名を使って予約してみた。笑 でも私の前に「中間淳子」っていう人がおったんよ、これも明らかに偽名よね。笑
 ○思い出した少クラ公録の感想○
藪くんがデッカクなっちゃったー。声もかなり低くなっとる。地味にビックリ
溺愛ロジック」を八乙女が歌った・・・亀じゃないのかよー!!!!
田口が全然しゃべらない
田口の追加コンでの半パン衣装はチャック付きな事が判明。あれチャックで長ズボンにしたり半ズボンにしたりできる模様です。
それに比べて聖はいつも通りおもろい。マジで友達になりたい。笑
中丸くんしか見てなかった故に、会場の「笑い」についていけてなくて、見逃した部分が多々ある。例1:なんかお客さんが笑っとるな〜と思ったら、仁くんがエンディングの時にワザとダンスを激しく踊ってボケとった。など KAT-TUNは基本まったく踊っていない&歌ってませんが、田口1人だけは最初から最後まで笑顔でさわやかに踊って歌っていました。素敵。
ABCのコーナーが笑えた。ふみきゅんとトッツーはいっつもおもしろいけど、今回はオチの五関がウケた。五関くんそんなキャラできるんだねって感じで。笑
そいえば、ミスターXは誰だ?のコーナーで仁亀の昔の沖縄旅行の映像が流れますよ。
キスマイ・ABCメドレーが再追加コンの時のメドレーで懐かしかったなぁ。キスマイの曲で「命を返す時間がきたよ」っていう歌詞が未だに理解不能。笑 あれ誰かの曲なん?オリジナル?
翼のバックは一体誰だったんだー!?かなりダンス上手な感じでしたが。
上里くんは2チャンネラーらしいよ。(自分で「俺はアキバ系」って言いよった)「萌え」の意味とか知っとってジミーに説明しよったもん!笑 途中で「もうスタンバイできてるから説明しなくていいじゃん」って言ってたので、たぶんこれは編集されるかカットされとると思う。
KAT-TUNがスタンバイして「フリーズ」を歌う前に”ボン!”とか”バッバッ!”っていう雑音がやたら聞こえるけん「何この雑音!機械の調子が悪いんかなぁ!?」って思いよったら中丸くんのボイパだった!笑 歌う前に調整しとったみたいです。雑音とか思ってしまって申し訳ない。ダメダメ中丸担です・・・
テーマが「秘密」の収録にて曲つなぎのMCで
亀「赤西くん何か秘密がありますか?」仁「はい・・・実は僕・・・人間じゃないんです」亀「え?人間じゃない?じゃあ何なんですか?」「えーと・・・キリンです」(会場微妙な笑い)この後で亀がなんか言ったんじゃけど忘れた。亀「実は・・・僕も人間じゃないんです。」仁「え?じゃあ何なんですか?」亀「ゾウです」仁「じゃあ、僕たち2人で松本引越しセンターできますね!!」亀「(笑いながら)えー!それおもしろかったのに名前(社名)言っちゃったから放送できないじゃん!」との事なのでこれ放送されんかもしれんけ書いてみた。
あー眠いもう寝る。またなんか思い出したら書くわ。