人気上昇中(予定)

 「ねーねー土曜日にあった金田一のドラマで、金田一の友達の高校生役の人って誰?超カッコいんだけどー!」っていう質問が明日全国の学校及び会社で飛び交う事でしょう。(男女問わず)
これはキタね。中根が。(あくまで視点は中丸担)高橋くんもがんばとったけど、個人的に制服姿がヤンキーすぎた。(笑)アロハシャツのシーンがあるなんて聞いてないし!コレか、サプライズっていうのは!!(絶対違う)・・・どっちも派手すぎて似合ってなかったと思ったのは私だけ?電話切れて、「じゃあ行くかー!」って飛び跳ねよる中丸くん・・じゃなくて中根くんがすごーくかわいい。中根くんっていうかもう 中 丸 だったよね。高橋も、まんまだったし。笑 最後らへんのシーン(刑事と金田一が運動場で話しよるシーン)の後ろの方でバック転したりクルクル回りよるのが最高におもろかったんじゃけど「何しよんあの2人!ただの中丸と聖じゃん!笑」というツッコミを全国の人がしたと思う。その点、亀はちゃんと”役”もらっとってスゲーよなぁ。すごいよ亀梨くん。しかもこの役すごいかわいかったと思う。こんな役もらって本当にうらやましい。って、一人目が殺されたシーンまでと最後のシーンしか見てないんじゃけど。(笑)や、別に中丸くんしか興味がなかったワケじゃないんよ。ウチ、あーゆーホラー系がバリ嫌いなんよ。ドラキュラ出て来た瞬間に”あぁこれダメだな”って思った。リアルすぎるわドラキュラが。一回だけかと思いきや、どんどんドラキュラ出てくるし。で、TVは流しとったけど映像は見てないっていうね。でも犯人がかなり最初の時点で分かったんじゃけど、才能あるかもしれん。笑
 中丸くんがドラマかぁ〜、いつぶりじゃろう?「っポイ!」?恋愛熱血道・・・え、もしや「父さん」?  ウソー・・・!あれから一体何年経っとると思っとん!まだ高校生役かよ(笑)「やっぱりなぁ、俺たちには見向きもしなかった本多ゆりがコイツにラブレターなんか渡すワケねぇよな」っていう、(かわいすぎる)悪役っぷりからずいぶん成長したもんだ。その分セリフが増えたんじゃね。中丸くんってなんでこんなスペシャルドラマ系にしか出てくれんのんじゃろうか、どうにか連続ドラマにも出てもらいたい。たぶんどっかのプロデューサーが金田一を見て「この高校生役の子、これだけのシーンで、この存在感とこのビジュアル!・・・使える!」と思ったに違いないので(中丸担なのでほっといて下さい)、たぶん「野ブタ」あたりにもう一回ゲスト出演するじゃろう。あ〜楽しみ☆(←決まってないのに)
**********************
 最近、書く事ないんよねー。KAT-TUNネタない
人生経験値パート2
・へそピアス・・・×開ける予定もない。腹なんか出せん。
・刺青 ・・・×安室みたいな腕になれば・・・。
・ナンパ ・・・○された事はある。一応
・逆ナンパ ・・・×ねぇよ
蒙古斑 ・・・×青天狗はケツの半分がコレらしいよ
・出産 ・・・×ねぇよ
コミケ・・・×一度勇気を出して参加してみたいもんだ。笑
・飛行機 ・・・○
・ディズニーランド・・・○シーの方が好き
・一人暮らし・・・×たいぎーけんしたくない
・スキー ・・・×冬は寒いけん引篭もりが一番だよ。鼻炎じゃし・・・
・スノボ ・・・×上に同じく
・サーフィン ・・・×。ボディーボードならある、一回だけ
フジロック ・・・×暑そう そんなにヒマじゃないんよヲタクの夏は
・異性に告白 ・・・×
・同性から告白される・・・×ねぇよ
・中退 ・・・×
・留年・・・×今の所ないけど。(不安)
・浪人 ・・・×
・喫煙 ・・・×
・禁煙 ・・・×
・酔って記憶をなくす・・・× そんなに飲みたくない
・出待ち ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・飲酒運転 ・・・×
公文式 ・・・○幼稚園〜小4くらいまで
・進研ゼミ ・・・×中2くらいの時
・結婚式に出席 ・・・○10年前くらい
・葬式に出席 ・・・○ 結構ある
・親が死ぬ ・・・× ヒぃーー!!
・喪主 ・・・これが嫌じゃけ長男とは結婚したくないんよ