サブロー

 サブローってカッコイイ上に頭もいいんですね。でも東大はないよ東大は。どんだけ完璧な男なんよ。そしてさゆりはどうした!迎えに行くんじゃなかったのかよ!阪大にしときゃ良かったのに(余計なお世話)卒業式の「セッキー♡」がバリ萌え。超超超かわいいいいい・・・・!(ジタバタ)「超かわいくない?!!!!!!(゜o゜)」って誰かに電話したかったのに、誰も田口くんの良さを分かり合える友達がいませんでした。田口担の友達大募集中です。話反れたけど、ブーに飛びつく田口・・・じゃなくて三郎!飛びつく前にニヤっと笑うサブローも最高にかわえぇよ!このシーンはっしょいのベストOFサブローに決定。 ブーが悦ねぇに「これからもずっとお前だけを見る」っていうシーンは見ながらドキドキしたよ。最強にカッコ良くて気付いたら「かっこいい・・・」って一人でつぶやいとったし。(キモイとは言わせん) 無事(?)最終回を迎えましたね、2人ともお疲れ様でした!
 ・マニュアル・田口くんにはカウンタックよりボルボとかに乗ってもらいたい。カウンタックは上田くん志望です。
 さっ昨日に続いて雑誌の整理してきます。