ヲタ会IN広島

たこ焼きパーティー

 今日はヲタ会でした。みんなでたこ焼きパーティーしたんよー!関西担3人(@大倉@大倉@錦戸)とKAT-TUN担2人(@仁と私@中丸)で。いやー食った食った。やっぱヲタクって楽しいよねー!!!!よく考えれば数回しか会ってないのに、学校の友達より仲いい感じじゃもん。笑 アイリ(@村上?大倉?)本当にありがとねー!また近いうちに行くけ!
もちろんの事、映像を見ながら食べよったんじゃけど、エイト担の人って”自担”の事ばっかじゃなくてちゃんと全員の感想を言うなと感じました。KAT-TUNファンは(?)というか私だけなんかもしれんけど「ここの中丸が・・・」っていう感想がかなり多いと思う。もちろんメンバー全員メッチャ好きよ!でもエイト担は、メンバー全員への愛が平等な気がした。
みんなブログ持ちじゃけ日記の話とか、色んな妄想話して(※相当痛い)盛り上がった。ウフフ☆
金田一をちゃんと編集したんじゃけど、DVDダビングに失敗したので(チャプター付けてなかった)、誰かにあげようとしたら誰にも受け取ってもらえませんでした。笑 エイトファンは相当興味ないらしい。

 ○KAT-TUNマニュアル○ う・・・上田くん・・・BiDan出るん!!!!?!!!!?うぉーーーーメッチャうれしい(;_;)って事は次は中丸中丸中丸中丸なーかーまーるー!中丸雄一ですよみなさん。つ、遂にこの時がやって来た・・・!何年待ったことか(大袈裟)何冊買おうかなー何冊買いますか中丸担のみなさん?
上田くんのマニュアルかわすぎてどうしようかと思った!あの人、ヲタクの心をつかんどるよ絶対。だってあんなん普通思い浮かばんって!好きだよタッちゃん。
グラチャン○ 10月1日から始まるグラチャン特番「KAT-TUNだ!〜?〜」(←適当)がどうやら岡山で放送されないらしい。と聞きつけ、調べてみたら案の定・・・広島も放送されません・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
助 け て ・ ・ ・ ・ ! (゜o゜)