夏の終わり

 ↑ですよ!服がない 服 が !!バイト行ってもみんな秋服を取り入れとるのに私は未だにガンガンに夏服っすよ!気が付けばショップが秋(冬)で満ちとったわ、ファーとか売っとるし。うさぎの毛なんか使いやがって!!許さん!(うさぎ飼ってます私)グラチャンもあるのに服がない。(行けるのかグラチャン)一般女子大生としてヤバイ。が、今年は違う。金がある(キラリ)
 そんな事よりKAT-TUNについて書くことがないんじゃけど、どうすればいいんかね?KAT-TUNトランプってもう当たった人には届いとるって本当!?って事は私は外れたんかー。ゲっもう話題が終わってしもうた!グラチャンも動きないし、雑誌カトリーナは過ぎ去ったし、中根少年の事件簿(私にとって主役はあくまで中根)は来週じゃし。う〜ん別に日常も書くことないしなぁ。あっ翼コンが一人参戦になりそうです・・・・・・笑 一緒に行ってくれるはずだったマオ(@関ジュ)が握手会に飛ぶので金がないらしい。”初”一人参戦を翼コンで味わうとは。まぁいいか!私の周り誰も行く人おらんのんよね〜悲しい。同行者探してる方がいらっしゃいましたら、また一緒に行ってもいいよと言う方がいらっしゃいましたら声かけて下さい。ちなみに私はKAT-TUN担です。(読めば分かる)あっ特に中丸くんって人が好きなんですよ。どうぞヨロシク!