広島に参上

 えー・・・・・・・・・何それ!ショウジと明彦?ショウジと明?・・・  (yahoo!検索中)  あっそうそう!修二と彰!(笑) ふ〜〜〜ん。微っ妙〜〜。何がってカップリング曲・・・どっちも最高に興味が無いんじゃけど。どっちもドラマ違うけど、いいんかいな?カップリングも全部新曲だったら”へ〜すごいな”とか思うけど、ここで「絆」とかをCD化するのはどうかと思うんよ。エイトのCDも全部買っとる事じゃし、CDギフト券あるけぇそれで買おう。亀担の人はどういう心境なんですかね?
 ついに今日は広島で「KAT-TUN×3」が放送されます!(やっと)朝、新聞チェックしてみると 「1:44 カツーン」・・・・・・・カツーン・・・・・(゜o゜)!! あ り え ん 。カツーンって・・・カトゥーンじゃい!なんなん広島ホンマにふざけとる。読み方もろくに調べずに新聞載せるなや、分からんのんだったらそのまま英語表記で載せればいいんじゃないん?中国新聞に抗議文出してやろうかと思ったわいね。(※中国新聞は中国地方の新聞です)たぶんヲタクのみなさんはもう見てると思うので、どんだけ一般人が見てくれるか楽しみ!ド深夜じゃけどね。(...)
 M誌の評判がいいけど、まだ買ってない。チラッと立ち読みしたけど、亀と田口の2ショットピンナップがたまらんカッコ良かった(と思う)表紙がKAT-TUNじゃけ買う!気付いたら今年は4冊しかM誌を買ってないことに気付きました。M誌の企画おもんないんじゃもん。高いくせに。