もったいない

 今更ですが今日、色んな人の再追加コンの感想やレポを読んで、「そいえばそうだった」っていう事が多すぎてなんか悲しくなりました。お前全ステした意味あんのかよって自分に殴りかかりたかった。かなり激しくもったいない。”記憶しとるつもり”な感じです、記憶しきれてない自分最悪。悲しいよーいっぱいKAT-TUN見たのに、あんなに中丸くん見たのに!クッソー!やっぱ自分のためにも丁寧にレポするべきだったんかな。レポせんでいいと思ったら人任せになってダラダラ見てしまっとるんよねたぶん。ドリボの時は、レポする気マンマンだったけ毎回必死で覚えようとして見たので実際かなり覚えとる。なんかイイ道具出してよドラえもーーーーん!ところで、ドラえもんの好物は当然どら焼きですが、ドラミちゃんの好物はなんですか?
 すごい話変わるけど、私の持っとるMDウォークマンもコンポも標準しか聞けれんのんよ。最近って4倍だの2倍速だのが普通なんじゃろ?ヲタクになってしまったが故に、最近の音学業界について行けず知りませんでした。(つい最近まで)これじゃいかんと思って4倍速対応の再録MDウォークマン買おうとしたら高いのなんのって。そこでMP3を買おうと思ったんじゃけど、いまいちメリットも機能もよく分からんのんよ。誰か説明して下さい。どっちを買うべきなんかね?うーむ・・・。
 8月の遠征から今日まで、ずーーーーーとバイト休んどって久しぶりに出勤したら、もっっっのすごいたいぎかった。真剣にもう働きたくないんじゃけど・・・ダメ・・・?だよな。あーやだバイト・やだバイト・やだバイト・やだバイト。バレー行ける金はあるが冬コン行くお金も貯めんといかん。(勝手に冬コン予定)そろそろ秋服も買わんといけん。
 そして未だにバレーの記者会見WSを一回も見てないので、乗り遅れている感がジワジワ伝わってきます。