ミスティ

ただいま。さっき帰ってきたよ!そんな事はどうでもええんじゃけど
全国の中丸担のみなさん
中丸雄一がMisty歌いました・・・・・!
って、たぶんもう全員知っとると思うけどさ。生「Misty」聞けるなんて私もう本当に死んでもええんじゃないかと思うよ。メドレーの中の一曲でほとんどサビしか歌ってないくらいのたった数分間だったけど、人生最高潮に幸せだった。(;_;)今までのコンサートではありえんくらい”絶叫”した。笑 だって中丸くんがミスティ歌っとんよー!バックがABCっていうのもちょっと嬉しかった。やっぱABCはダンスもウマイし全体が平均的なカッコ良さじゃけん、中丸くんもうまく引き立っとると思うんよね。しかも2003年じゃなくて今の髪型で歌ってくれた事が何よりうれしい。(2003年に生で見て聞いた方がイイに決まっとるけど)一生聞く事も見る事もできんと思いよったし、髪型なんかどうでもいいけど。私の心は満たされた、もう何も入りません。
 今回の公録ね、あなたにお手紙書きましょうのコーナーも中丸くんで最高だった。(相手は聖ね)これはミスティとはうって変わってカワイイ中丸くん全開だったよ♡ カメラ回るだいぶ前からスタンバイしとったんじゃけど、ずっと一人で色んなリアクションとりよって見飽きんかった。(まぁ、そうじゃなくても見飽きんけど)これ放送されたら聖の手紙読みよる時の中丸くんのリアクションがかわいすぎてみんな死ぬぜ☆まず、前髪があるけんビジュアルがいいし。カッコいいし。カッコ良いし。カッコイイし。格好いいし。こんなに完璧なのに、その上行動がカワイイときた。もう勝るものはおらん。(アレ?褒めすぎたかもしれん・笑)
 仁くんの新しい髪型ですが、どの衣装も全然似合ってないんじゃけど。笑 なんか舞台用のカツラっぽい。私服でもたぶんアノ髪は抵抗あると思うんじゃけど、衣装着るとますます違和感がある。追加コンの時のハーブレの衣装ってファーが付いとるじゃん?その衣装がね、ファーの色と仁くんの髪の色が一緒に見えてきてワケわからんくなってくる。というか、はっきり言って変。(すいません赤西担の皆様)こういう事を書きよるうちに、上田くんを全然見てない事にたった今気付きました。ガーン。
 今回初めて公録に参加して、かなりいい体験できました!コンサートとは違った空間で、収録の雰囲気が味わえて本当に楽しかった!少クラってKAT-TUN以外にもたくさん出とるけん、色んなファンがおってそれもおもしろかったよ。
 あ、そいえば帰りの羽田空港オレンジレンジ見た。ふと気付いたら隣におったよ。今をときめくトップグループですが、私の反応かなり地味だったなぁ〜。笑 ウチ以外気付とる人もおらんかったしそんな目立った反応もできん状況だったけど。でも、これってかなりラッキーなん・・・よね?今まで東京に何回か行っとるけど何かしら芸能人を絶対見とるんよ。地方のみなさん「東京に行けば芸能人に会える」っていう噂は本当ですよ。