どうなる2005秋

 世間は中丸プロデュースで大騒ぎで、東京では号外まで出たらしいですよ!!!!(だいぶ大袈裟)でも見てません。 火曜日に絶対よろしく!!!>相方 見れるけどビデオじゃないと保存できんし、どうせ家族は協力してくれんしで少クラはいっつも月末にまとめて2週間分を見てます。(相方にDVD作ってもらってます)でも去年の12月と今年・去年の総集編まだ見てない。というか見たのと見てないの全然把握してません。3月くらいからDVDの整理してません。あぁ終わってる・・・・・雑誌の次はDVDの整理か・・・死
 あっグラチャン先行外れた・・・。ヲタク的メリットが感じられないこのイベントにますます行く気が失せた。でも昨日相方と電話しよって、グラチャンが想像しとったよりもメッチャ良かったらどうする!?って話になったんよ。こうゆう事態に備えてやっぱり一応は頑張ってチケット取った方がいいよねーやっぱり。がんばるか、よし。落選結果をバイトのロッカールームで見て"なんでKAT-TUNこんなにビックになったんだよぉぉぉ!!!!!遠いよぉぉ(;_;)"って撃沈した。(約10分間のみ。短っ!!)でもこの10分間の凹みは凄かったんよ、脱ヲタクまで考えたけん。(※結局脱ヲタクなんかできるワケない)今日の所はグラチャンに行く気があんま無い。でも明日には行く気マンマンになっとるかもしれんし。女ごころと秋の空は変わりやすいんですよ。
 最近東京の女子高生で方言が流行っとるってヤフーに載っとったんじゃけど、広島弁は絶対流行らんと思う。かわいくないもんなぁー
 はてなのアンテナがまだ直らん。どういう事!?イライラ。最近思うんじゃけどアンテナとリンクって何が違うん?アンテナは勝手に入れていいけど、リンクは相手に許可取らんといけんって聞いたんじゃが。リンクのコーナー作ろうと思ったんじゃけど、リンクするもんがない事に気が付いて地味に切なくなったんよね。笑