ボー・・・

 プチ氷河期なので書く事がなく、PCの前でボーっとしてました。明日からグラチャン特番じゃけど広島は見れんし、今度はいつKAT-TUNが見れるんじゃろう。気付けば少クラが放送じゃ!なんかドキドキするかも。自分が見てきたものが放送されるなんて、なんか不思議な体験ですね。どんな感じになっとんかな〜。
 明日から10月かぁ・・・今年も後3ヶ月かぁ。なんてヲタクな一年なんでしょう(去年もじゃけど)氷河期のせいでやる事がなく、食べる事に走っています。本気でデブる!
はぁー、バレーどうしよう。服が欲しい。美容院行きたい。MYOJOの中丸くんが死ぬほどカッコいい。↓
何あの立ち方!(ポーズ?)BiDanだけに留まらず、メンズノンノに出れる。どんだけイケメンなんよあの男!左ページのおもちゃと戯れとる中丸くんの写真がカワイくて、もうどうしようも無いよ。下半期のベスト3に漏れなくランクインする事でしょう。あの写真3000円出すけん欲しい。お願い集英社!!!! 田口の腕時計がブルガリ・・・・・・(゜o゜)最初ビックリしたけど、冷静に考えるとカッコイイ。あっ話題遅くてごめん。
 そいえば、阪神優勝したらしいおかげで思い出したけど「タイガースJr」ってどうなったん?確かKAT-TUNがメンバーだったはず。今考えるとマジ笑える。笑 だって”タイガースJr結成!”って新聞に大きく載った上に、会見までしたよね?六甲おろし歌っただけな気がする。しかも亀だけ。
********************
人生経験値 パート2
・保証人 ・・・×これだけはするななと先祖代々言われています
・幽霊を見る ・・・×こういう話大嫌い
・UFOを見る ・・・○中2の野外活動にて。あれは絶対UFOだった!
・先生を殴る ・・・×ヤンキーじゃないし
・親を殴る ・・・×
・犯罪者を捕まえる ・・・×
・ケーキを焼く ・・・×最近やってない。中学生の時は毎日作りよった
・歌舞伎 ・・・×
三島由紀夫 ・・・×
尾崎豊 ・・・×
ビートルズ ・・・○
・怪我痕 ・・・○
スピリタス ・・・え?何?
・サイト運営 ・・・○ここが入るなら
キセル ・・・×
・読経 ・・・× 法事の時、本みながら読んだ事あるけど。笑
・食中毒 ・・・× 中3の時!焼きおにぎり食べて。ブドウ球菌とかいうのに
・無言電話 ・・・×された事はある
・ピンポンダッシュ ・・・×
・決闘 ・・・×
・踊り食い ・・・×一度はしてみたい
・同人誌 ・・・×
ドラクエ ・・・×弟がやりよるのをずっと見よったことはある
ガンダム ・・・×
・作詞 ・・・×
・作曲 ・・・×高校の音楽の授業で
・コンピュータ・ウイルス感染 ・・・○ 一時期流行った”サッサー”に犯された
・異性装の友人 ・・・×?中学の時のクラスメイト(本当は女)が完全に”男”になってた。中学の時から”男”って感じだったけど。友達・・・ではない。笑
・一人TDL ・・・×おもんなさそー!一人で行く意味が分からん
・一人ファミレス ・・・× 中丸くんは憧れとるらしいけど