えぇ!?

 エイト明日が緊急握手会・・・・えぇ!?
 ジャニーズが早大と提携・・・・えぇ!?
 ホンマにいっつもいきなりすぎるよね〜あの事務所は。どっちもあまり私に関わりないけども。私の周りのエイト担は昼過ぎからてんやわんやですよ。バス取らんといけん!!とか何着ていけばいいん!!痩せんといけん!!(←時すでに遅し)とか。笑 KAT-TUN担はのん気に「明日大阪の美容院とネイルサロンは込み合うじゃろうね」とか超人事。笑 でも楽しそうだったよ〜。明日と明後日楽しんで来てね!>私信
 事務所が早大と提携っていうNEWSはイマイチ不明ですが、劇すんの?キャストは事務所のタレントじゃないの?ワケワカメ〜。こんな事なら早大生になれば良かった。(無理!)
 KAT-TUNはといえば雑誌祭り続きですね。今日も3冊も買ったよ・・・一体どこまでついていけとるんか不明なくらい出すぎ!
******************
 今「魔女の宅急便」見ながら書きよるんよ。ジブリの中で一番好きこの映画。ちなみに2番がラピュタ(じゃけどしたんや)
 アンテナがメンテナンスになっとんじゃけど、これって勝手になっとんよね?それとも私の設定の仕方がなんかおかしくなったんかな?はてなの人誰か教えて下さい。