誕生日おめでとう

誕生日

HAPPY BIRTHDAY
   祝・中丸雄一 22歳
 おめでとー!!もう22歳かぁ。早いなー!だって私が中丸くん知った時は18歳だったよ。当時、写真見た時は絶対年下だと思ったのに、調べてみると2歳も年上だったって事が発覚してビビッたんよ。笑 そっかそっか、4年目かぁ。もう一度あんな短髪にしてくれんかな?誰とこの日を過しとるんか知らんけど、ハピネスな日になっていると信じています。22歳になってもやんちゃでカワイイ中丸くんでいて欲しいな。これからもKAT-TUNのNとして、ずっとこのままの中丸雄一でおって欲しい。予定日より一ヶ月早く生まれてきた中丸雄一くんは、そのおかげでおじいちゃん化が進んでいるようですが 笑)年をとっても仕事がんばって、私を含め全国のナカマラーを幸せにし続けて下さい。
 という事で、相方(@仁)とNさん(@中丸)と友達(@亮)とお祝いを兼ねてランチ食べに行きました!写真はその時のモノです。ケーキじゃないけど、私の大好きなアイスと共に。プレートはNさんが持ってきてくれたんよ!(見えるかな?)ありがとう!きっと全国nのファンの方が祝ってくれていると思います。去年はSUMMARY遠征の延長で東京に滞在していました。誕生日に同じ土地におれるなんて嬉しい〜♪とか思いよったら、本人はハワイに行っとった。っていう。笑 残念無念。
 さてさて、ヲタクとしては順調にワイドショーを撮り逃す日々が続いています。笑 終わってる。何にも撮ってない チーン。ya-ya-yahも広島は映らんし。またもや終わってる。しょかも特番mあったらしいじゃん都会では。えーよ、どうせ地方ですよ〜日テレのバカ野朗!バレーね、昨日あんなにガッついてみたけど、冷静に考えるとそんなに行きたいもんじゃない事に気付いた。だっていい席取ってもKAT-TUNが歌うのは一瞬じゃし、応援席におる彼らを望遠鏡とかでずっと観察しよったら疲れるじゃろうし。あんまりヲタクとしてのメリットがないように思います。開会式か閉会式行きたいんじゃけど相方はあまり行く気ないみたい。まぁ、私もそこまでこだわってはないけども。その前にチケット取れるのかよって話ですよね。取れんかっても"まぁしょうがない。今回はテレビで我慢するか"と言えそうなイベントです。