秋ですね

 やっぱりねー私・・・SUMMARYのときの中丸くんが一番好き!!(いきなり)
今、去年の雑誌(W誌・10月号)をたまたま発見したので、ちょっと告白してみた。
ま、一番ってほどじゃないけど、あの頃の中丸くんのビジュアルはベスト5には入るね。ベスト1は18か19歳の時。でも今年のドリボの中丸もベスト1と並ぶくらい好きです。
ちなみワースト1は2003夏・秋ね。たぶんワーストランクは中丸担全員が納得だと思うんじゃけど、どうかな?あの頃の彼は絶対に失恋していたに違いない。じっちゃんの名にかけて!
 KAT-TUNのテレビ誌祭りが終わったとみせかけて終わってなかったらしい。
TVnaviどうしよっかなー月刊テレビジョンは買ったけど。風に吹かれる田口に胸を打ち抜かれました♡ 
その風の吹かれ方、完璧ですよ。 
中丸くんがヒーローで、上田くんがゾンビ役のドラマ早く見たい。(真剣)
 金田一を早く編集せんと容量がなくなるよ!この1週間でなんとかせんと、グラチャンが始まってしまう!ってか、都会では金田一の特番(番宣)があったんじゃね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
中丸くんも写ったんじゃろ・・・・・・?ふーん・・・そっか、そうなんじゃー良かったねーへー・・・・。(絶望)
誰かダビングして下さい・・・!