台風=ひきこもり

 どうもみなさん、某Rート製薬のMぎたて果実リップを使い始めてからというもの、唇が荒れ続けているアヤです。この事実は気付かないでおく事にしよう。どうも私には合わんかったらしい。明日にでも絶対リップ変えよう。
 それにしても広島は台風ですよ。今日は12時〜22時までバイトだったんですが、朝っぱらに「今日は来なくていいよ」という電話がきたので、ひきこもりになりました。あ〜あ、7650円の損失じゃー。今日行かんかったら、またずーーっとバイト休むことになるけん、さらに働く気力がなくなるんよね。最悪なタイミング。
 という事でまず、朝11時からこの前のMステを延々リピート。やっぱり中丸くんはカッコイイなぁと一人でベタ褒めした後、横浜でマユミお姉さん(@亀梨)にお借りした念願の「SHOCK」見ました。リョウ役がトッツーでビックリしたよ!ダブルキャストだったん?あの名ゼリフ「僕は悪魔の子じゃなーい!」の意味がやっと理解できてスッキリした。そんな事より、バイクに乗った中丸雄一(18)がカッコ良くてカッコ良くてどうしようかと思ったよーー。(乗ってたというか乗った風?)しかも、ライダースジャケット着とるし!最高ですよこのシーン!!カッコえぇ〜。あの髪型がまたカッコ良さを倍増させとると思う。あと、一瞬じゃけど腰回しとるシーンで中丸がアップになるんよ。あれホンマにいいカットだと思う。(中丸担としては)そんなにエロくないけど、普段あまり注目されない彼の腰フリ映像をDVDに残してくれて感動・・・!そこで中丸を撮ったカメラマン最高。そして編集したJEの人最高。ありがとう!涙 あとはね、たまに後ろとか横とかで写り込みがあるんじゃけど緊張感のないフッツーの顔しとるけ、もっと盛り上がれよ!もっと笑えよ!てな具合で焦りました。(私が・笑) で、ショータイム見よったら神様コンがものすごいSHOCKのメドレーに似とる・・・というか神様コンで使い回したんだな という事に気付きました。笑 演出とかも使い回し・・ですよね?アンダルシアでKAT-TUNが見当たらんのんじゃけど出てないんかな?すごいショック。まっカナシミブルーで専属バックについとったけんイイわ♡やっぱカナシミブルーはたまらん。硝子の少年もなかなかイイと思ったよ。というか、ただ硝子の少年のダンスが好きなだけなんじゃけどね! 今年のSHOCKに行った子(@亮)が「亮ちゃんなんか話にならん。光一のファンにはたまらん舞台よ」って言いよったんじゃけど、このDVD見て"まさしく"と思った。翼は準主役的な位置なんかと思いきや 光一>>>>翼 って感じじゃもん。むしろKAT-TUN=翼くらいのレベルかもしれん。(翼に失礼)DVD自体も、すごい光一様のファンのために作られておりますね(マルチアングルとか)さすが王子。アネキ、ありがとうございました!!こんど「っしょい」と一緒に送ります。これもいつか買わんといけん。あのバイクを乗る中丸のために! あっ、すごい古い話を長々とスイマセン。初めて見たもので・・・。
 台風すごいなぁ〜まいさん(@中丸)ナオちゃん(@仁)マユミさん(@亀梨)大丈夫ですか?特にナオちゃん所はヒドイので心配。と、ココで呼びかけてみる。明日は3誌やTV誌の発売ですが、無事に広島に届くんでしょうか?(ヲタク中心)さっきニュースで氷川きよしのコンサート(福岡公演)に行く予定だったのに、広島で新幹線が止められてしまったので行けないというおばちゃん達がインタビューされとってチョーかわいそうだった。し・か・も、氷川さん誕生日らしいですよ今日。あぁーなんてかわいそうなんじゃろう。自分に置き換えたらツライ・・・ツライツライ・・・死ぬ。でも、今年の横浜は本当に危なかったよ私達・・・。前日なんてNHK台風情報から目が離せんかったもん(マジで)なんで私の旅行前って台風ばっかりなんじゃろう。祟り?ガクブル。8日には飛行機とびますように。
 今日のマニュアルふざけてる〜〜〜□▲※○▲■◎ もうダメだコリャ。やっぱりAに期待しちゃいかんな。
※昨日の書いたけど、どうやらドラミの好物はメロンパンらしいよ。ずっとマシュマロだと思いよった。