給料日

 今日は今月第一回目(かけもちのため)の給料日だったんじゃけど、明細見た瞬間ビックリした!自分の通帳にこんなにお金があるのは今までに見た事がない。一ヶ月間のフリーター生活が実を結びました(;_;)(まだまだ続くけど)これでバレーも冬コン(勝手に開催予定)も生きていける。けど、あの事務所ってヲタクから金をしぼり取るのがウマイけぇねーいつスッカラかんになるか分からん。
 今日書く事ないなぁ〜、ミンテレまだ見てないし。聖がソロの衣装着たらしい・・?ね。すごい見たいけど、あの衣装はやっぱあの曲じゃないと!それにしても見る気がおこらん。さすがミンテレ
 翼コン広島公演はやっぱりプレイガイド発売アリ。笑 行きたい。同行者募集!(>私信含め)っていうか9月23日にプレイガイド発売なんじゃけど、その日ってバレー名古屋のプレイガイドの日でもありまして掛け持ちで電話せんといけん。行けるんかなぁバレー・・・会えるんかなKAT-TUNに。こういう気持ちで行くのはバレーに関わっている人に申し訳ないけど。ヲタクなんです許しておくんなませ。
 今日は雑誌はやめて「がんばっていきまっしょい」サブロー特別編集に励みます。雑誌整理しよったら自分が中か小学生くらいに買ったティーン誌が出てきて、それにデビュー前のモー娘。高橋愛が載っていました。これヲタク的にかなり貴重だと思う。私が持っとってもしょうがないけん、あげたいけどその道の友達はおらんしなぁ。笑
 都会の人がワイワイ騒いどるようじゃけど、TV誌にポスターなんかついてなかったよ私。死ね広島。ホンマ使えん。

コメントレス>>
calinaさん・・・やっぱりそうでしたか!あんな超簡単レポをおもしろかったと言って頂いてうれしいです(^o^)こちらこそこんなんですがよろしくお願いします!